見出し画像

2/12(金) MacBookちゃんが…うう…

みなさんこんばんは。275日目になりました。

例の如く散歩からスタートしました。

今日はいつもより長めの1.5時間ぐらい歩いたような気がします。

ただ昨日(今日)の日記で書いたように、深夜までマリカをしていたので、早起きの代償に昼寝を3時間ぐらいしてしまいました。
ひっさしぶりに昼寝でぐっすり寝られました。
気持ちよかったので、よしとします。

そんなことよりタイトルのことです。

結論から言うと、「MacBookが死にました」
はい残念ちゃんちゃんと思ったのですが、ググってみると…

どうやら世界各地で起こっているようです。

まぁどっちにしろ修理してもらわないといけないので面倒くさいことには変わりありませんが。

修理費が無料っていうのはありがたいです。

なんかお詫びにApple製品を買えるギフト券みたいなのくれないかなー

そんな感じで、今日の午前中はパソコンを再起動したり、ネットで対処法を調べていたら時間が過ぎていました。

あとはお金の計算をしていました。

以前書いたように、昨年の10月あたりから家計簿アプリを使って収支を完全に把握しています。
しているはずでした。

なんでかわかりませんが、ズレるんですよねー
しかも1,000円とかじゃなくて万単位で。

しかもしかも、少ない方でズレるのではなく、何故か「多く」なっています。
⁇⁇

だれか勝手に財布にお金入れてくれてる?

多分記入のし忘れでしょうが、ちょっと不気味で気持ち悪いです。

多い分にはいいっか。


そして夕方からはカテキョに行ってきました。

帰宅して金ローを途中から見ました。
「カイジ」のファイナルゲームですね。
去年だったか、一昨年に公開されたものです。

たしか部活の人と映画館に見に行った覚えがあります。
結構あの映画の音楽は壮大なので、映画館で見れて良かったです。
ラストの方の種明かしのシーンは相変わらず凄かったです。
「ふぇー」「ほぉー」って感じです。

それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?