見出し画像

11/30(月) ぎりぎりせーふ

みなさんこんばんは。201日目になりました。

ちょっと嬉しいことがあったので早速タイトル回収から。

ついに、ついに、ついに、、、、

iPhone12 mini 購入しました‼︎‼︎
(ついでにhome podも)

なかなか大変でした。
と、言ってもネットでポチっただけですが。

何が大変かはこれから書きます。

これがなかなか面白い状況です。

まず、昨日の夜にiPhoneとhome podをAppleの公式ストアで見ていました。

そこには
『在庫切れ』の文字が……

ううっ、、、

まあクリスマス前だし仕方ない。
と半分諦めたのですが、配送予定日がなんと12/31〜1/7。

うわーやば、年越してるじゃん。

萎えてしまい一旦保留にしました。

そして今日の朝もチラッと見てみると、やはり在庫切れ。

しょうがない正月の楽しみにするか、と思ったのですが、今日の昼に見てみると
『在庫あり』の文字が、

⁉︎

まじ⁉︎

なんかよう分からんけど、やったぜ‼︎

ということで無事購入することができました。
受け取りは水曜日のテストが終わった後なので、なんの心配もなく、帰ってきたら思う存分遊ぶことができます😁

ちなみに購入した1時間後に再度サイトを見てみると『在庫切れ』になっていました。

なんて日だ!

まじでよかった。ちょーラッキーです。


興奮冷めやらんって感じですが、眠いので日記を書いて終わります。

今日も朝練行ってきました。ただ授業はテスト前ということでほとんどなく、なんや感や結局1日中昼寝をしていたような気がします。

ほんとなら叔母を見送るついでに飛行機を見に空港に行こうかなと思っていたのですが、天気がそこまで良くなかったのと、夕方からのバイトに遅れそうだったのでやめました。

夕方からは先ほど書いたようにバイトでした。

今週はテスト期間だったので1週間入っていませんでした。

1週間行かないだけでなんだか新鮮な気分でした笑

そういえば今日バイト先の生徒さんと「人の部活は予想できない」という話をしていたのですが、私の部活は「サッカー部」っぽいらしいです。

うーん、なんでだろ笑笑

まあいいや。

ここら辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?