見出し画像

1/18(月) よかったー!

みなさんこんばんは。250日目になりました。

今日は朝から部活の同期数人で近くを散歩&少しの筋トレをしてきました。

部活が中止になってしまい強制的に体を動かさないとどうしてもぐーたらしてしまいます。

その後はふつうに授業を1から4限まで受けました。

これまたキツかったです。
何故だかわかりませんが、朝練がない時の方が体が重いです。そのためついうとうとしてしまい、後半は教授が何言ってるのか分からなくなっています。

まぁテストが近いのでそんなこと言ってられないです。頑張ります。


授業のあとはいつも通りバイトに行って来ました。

大学受験を控えた高3生を4人教えているので、彼らの共通テストの結果が気になっていました。

結果的には「うまくいった」と思います。

4人とも目標もしくはそれ以上の点数を取ることができました。

あの共通テストの緊張感は特殊なものです。
その中で自分のベストを尽くせたのは本当に良かったです。

2次まであと少し私も頑張ります。

今日はもう書くことがないのと、進撃が気になるのでこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?