見出し画像

10/10(土) 5ヶ月ぅ〜⤴︎

みなさんこんばんは。150日目になりました。

つ、い、に、5ヶ月です。

飽きっぽい私がここまで続いているのは奇跡(軌跡)です。(言いたいだけ)

これからもゆるりと毎日更新続けていきます。

やっぱり先月の今日何してたっけ?
を割と詳細に確認できるのは面白いです。


さっきも家族でスマホに入っている万歩計の話をしていたんですが、過去の記録の話で盛り上がっていました。

私のiPhoneは2016年から歩数の記録が残っています。

ある日の歩数なんですが、前後の日は3000歩とかなのに、1万歩以上歩いている日があり、しかも午前中に集中していたので、「なんの日だったんだろう」と。


不思議に思って写真フォルダを見返してみると、、、、

「高校受験の合格発表の日」でした。

なるほど、確かに午前中歩いたわ


そして、同時に記憶がふっと蘇ってきました。めちゃくちゃ懐かしかったです。

そういえば、この前、本かネットの記事で「過去を回想する時間が増えることは脳が老化している証拠」と書かれていました。

やばいやばい。

回想厨なんですが、将来大丈夫でしょうか。


そんな感じなので、明日からも書きます。よろしくお願いします。


とりあえず今日のことをさらっと書いて終わります。


今日は朝練に行って、夕方からバイトの流れでした。

昼には部活の話し合いがありましたが、バイトに間に合わないため「オンライン」で参加していました(いやー、ナウでヤングだぜ)。

特に変わったことはないですが、バイト先で教えていた物理の「波の干渉」に思ったよりてこずってしまいました。

もともとあまり得意な分野ではないので少し不安だったのですが、『思った通りわかりませんでした』

いや 笑じゃねーわ

勉強します。すみませんでした。


それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?