見出し画像

凡人でもストレスなく勝ちにいくには?【凡人戦略】

「少フォロワーでもマネタイズするファン化戦略」
「悪魔的セールスライティング」
「高単価マネタイズの極意」
「Webマーケティング完全攻略マニュアル」
「グレーなマネタイズ手法3選」

書いてるだけで反吐が出そうだが、
あなたはこんなようなタイトルのコンテンツを
一度でも買ったことがあるだろうか。

あるならこの書籍を最後まで読んで欲しい。

必ずだ。


なぜかって?


そんなコンテンツを消費しているばかりでは、
あなたが自分でビジネスを立ち上げられる日は程遠く、
何なら一生まともに稼げないからだ。


私は「稼ぐ」という表現も何なら嫌いだが、
「稼ぐ」といった方が端的に伝わると思うので
ちょいちょい使わせていただく。


さて、余談はこの辺にして。


あなたがそのコンテンツを、
教材を買ったのはなぜか考えてみてほしい。


「これなら稼げそうだ!と思ったから」ではないだろうか。


「この人が発信しているような生活を自分も手に入れたい!」
「この人が発信しているような実績を自分も出していきたい!」

そう思ったからではないだろうか。


では、そんなあなたに聞きたい。


その人の金銭的実績や生活は、どう証明できる?
本当にクリーンなやり方でその実績を叩き出したのか?
今でも実際にその生活を維持できているのか?


証明できるか?
「確信を持てる確かな情報源」はあるか?


おそらく「ほとんどない」だろう。


ことコンテンツビジネスにおいて、
「金銭的実績」や「こんな生活ができるよ」というものを発信するのは
お客様に信用してもらう材料にうってつけではある。


しかし、それが「ほとんど嘘」だったら?
「自分には再現性のないもの」だったら?


いい加減にしろ。目を覚ませ。
「今の自分」を知ってからものを言え。確信を持て。


ここからは
「あなたが勝つために今から何をしていけばいいか」
ということを全て話していく。


名付けて「凡人戦略」だ。


あなたが「自分は凡人なんかじゃなくて、
みんなに勝てるスキルや才能を持ってます」
というなら読まなくていいだろう。


いい加減「凡人だ」ということをまずは受け入れたらどうだ。
あなたを稼がせる魔法なんてこの世にはない。


かくいう私も凡人だ。
凡人だから、「今の自分」に真剣に向き合って
今日まで積み上げてきた。


結果、自分でビジネスを組み立て、実行に移し、
実績なんて出さなくても普通にマネタイズできている。


稼げそうな情報を
教えてくれるかもしれないコンテンツを買ったところで
それはあなたを稼がせてはくれない。


あなたを稼がせてくれるのは、あなた自身だ。
あなたのアタマが、あなたの結果を生み出す。

アタマをひねって考えろ。
今の自分がどうするべきか。


それを考えるお手伝いなら、私が引き受ける。
だから、ここから先は「凡人」のための立ち回り方を話していく。


「1人でできる。凡人じゃない。」
っていうなら今すぐコレを閉じてくれ。


あなたが自分の人生に真剣で、
この先に書かれていることに真面目に取り組めるなら、
1週間で読み込めるのではないだろうか。

あなたの未来をよりよくするための
全てをお伝えしたいから、
私も本音でぶつかっていく。

だから耳の痛い話も多いかもしれない。

じゃないと人間、成長しない。


それでもついて来れるなら、
あなたはきっと大丈夫だ。



「凡人戦略」まえがき より



というわけで、6月中~7月ごろに公開予定の「Twitterビジネス界隈を全部ぶっ壊す」ためのキックオフとなる電子書籍「凡人戦略」より、まえがきを掲載させていただきました。


なお、今後ちまちまと第1章以降の本文をnoteで公開していく予定です。


…が、販売前なので、メンバーシップ限定マガジンで先行公開していきます↓

各セクションごとに1週間に1本〜程度更新される予定なので、「腰を据えて一冊の本を読むのは苦手で…」という方にはおすすめです📘

凡人戦略は定価1,980円ですが、メンバーシップは凡人戦略本編の更新にプラスして、私が今展開しようとしているビジネスの裏側も余すことなく公開していく予定ですので、その辺の高けー講座を受けるよりは、大変お得かと思います🕺

凡人戦略をいち早く読みたい人・ほかのビジネスやマーケティングに関する情報も欲しいよ~~!って人は登録してね。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?