見出し画像

どうしても、小バカにしたいのね

断酒のチャンネルを宣伝する気はないのですが…
どうしても気になる…( ´艸`)

↑の動画を見て
「なんだこいつ」
「馬鹿にしやがって」
「お前に何がわかる」
「上から目線」
などなど、思う人がいると思います。

それが、普通というか、思って当然…

私は飲酒で悩んでいたわけではないので、
アルコール依存症の方の気持ちはわかりませんが、
脳みそが絡まってる…
これは理解できます。

「どうせアル中は…」
「こんなこともしない」
「○○すらしたこともない」
「残念なアル中…」

まぁ、そんな言葉が出る動画です。

今までの人生で
こんなに露骨な表現をする人に
出会ったことがないです。

私には、それが面白くて…
露骨すぎて、笑ってしまう。
もちろん、腹も立つ時もありましたよ。
直接言われるんですからね…(;^_^A

でもね…
何度も断酒に失敗してる人や、
うつ状態から抜け出せない人
生きるのがツラい人
多分、脳みそが絡まっている…

そういう人は
今までの考え方では解決しない。
今までの考え方の範囲の外に出ないと…

私も、この人の言っていることを
理解するのは、時間がかかりました。
かなり、頭を使わないと理解ができない。
自分の思考範囲の外側だから…
「何が言いたいのか」
「なぜそんな事を言うのか」
もうね…謎解きに近い( ´艸`)

YouTubeの登録者を増やす…
という事を考えないチャンネル主。

ウケるでしょ?

合うあわないは、人それぞれですが
絡まりまくってた私には
合っていた?のか?

絡まりまくってる事にも
気が付かなかったくらい
絡まっていたから、効果があったのかも…

ここまで読んで、
興味が出てしまった人…
このチャンネル主の言いたい事を
理解出きるかな?( ̄▽ ̄)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?