見出し画像

読んでくれた人がいるからこそ

私のやりたい事が
思いがけない事で叶うことがある。
それは、自分が想像していたこととは
全く違う形…。
不思議です。本当に不思議…。

私がやりたかったことは、
誰かが
「一瞬でもいいから嬉しくなれる」

そんな思いで始めたのが、
ハンドメイドの販売でした。
届いたときに少しでもテンションが上がる
ような作品を…
と思って始め…少しずつ注文が増えて…

ところが、急展開…
なんと、本を出版してしまった!!
「なんでだよ!!」
って感じですよね(;^ω^)
私も同じ気持ちです。

既存断酒は捨てろ!!

身近なお酒の問題…
なぜ依存してしまうのか…
今まで聞いたことない事が
書かれているかもしれません。

こうやって本が書けるのも、
note を投稿していたおかげです。
そして、読んでくれた人がいたから…

スキやコメントありがとうございます。
皆さまのおかげです。

なんでもやってみると、
思いがけない事が次々と起こる…。
惰性で生きていたのに(;^ω^)
こんなに面白い事が起きるとは…。

人って変わります。
私が変われたから大丈夫。

特に今、ツラい人へ…
「楽に生きる事を諦めないでください」
変わろうと思えば人は変わる…。

お酒で悩んでいる人、
ぜひ、本を読んでみてください。
何かのきっかけになると思います。

原案者 洗ちゃん
の動画も見てね~(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?