見出し画像

【YouTube】チャンネル登録者数を増やしたい方へ【動画を撮る前に考えておくこと】

どうも、 #すずまち です。

近々 #YouTuber デビューします。

皆さんはYouTuberになりたいって思っている方もけっこう多いかと思うので、 #チャンネル登録者 数を増やすために考えておくことについてまとめていきたいと思います。

*  *  *  *  *  *  *  *

テーマ

よく聞く話だと思いますが、#テーマを決めておくことは重要です。

あなたが自分のご尊顔に相当の自信がある場合は別ですが、初見の方の目線だと、どこの誰かも分からない人が、なんかよくわからないことやってても興味ないんですよ。

チャンネル登録者数を増やしたいななら、3つほどのテーマに絞って投稿することをおすすめします。

ボクが予測している、これから伸びるであろう〇〇系YouTuberについて書いた記事も参考にしてみてください。

*  *  *  *  *  *  *  *

ターゲット

#ターゲティング も重要です。

誰に向けての発信なのかがはっきりしていないと、売れる商品がつくれる力があったとしても売れません。

詳しいターゲティングの仕方は別の記事に書いているので、もしチャンネル登録者数を増やしたい! #向上心 がある!という方は♡だけでも押しにきてくださいm(*_ _)m

*  *  *  *  *  *  *  *

キャラ

本気でチャンネル登録者数を増やしたいなら、自分の #キャラ を固定しておく必要があります。

と言っても、ハイパー変人メタリック狂人クリエイターになれ!ってことではありません。

あくまで自分の中で絶対にブレてはいけない部分、 #信念 とか #目標 とか #弱点 とかを決めておくといいでしょう。

やはり視聴者が見たいのは #主人公#夢 を叶える物語

あなたの夢や目標で、 #視聴者 の方々を感動させましょう!

あなたを鼓舞する記事を貼っておくので、 #勇気 づけられたい方はぜひ読んでみてください。

*  *  *  *  *  *  *  *

いかがだったでしょうか。

この記事であなたのYouTubeチャンネルの方向性が定まったのなら嬉しいです。

【金髪の話】絶対に読んでくださいね笑

それではまた明日の記事で。

宝くじを買うようなものです。ボクがあなたの夢になります。