見出し画像

日記「母親とロマン」

展示用_edited

【引っ越し】


今日母親に
今住んでるアパートの更新月だから
引っ越ししようと考えてると
報告してみた。

そして
俺が候補にあげた引っ越し先の
間取や外観を母親に見てもらった。
(´∀`*)ウフフッ

引っ越し先は
同じ家賃でもっと広い場所で
1人じゃ部屋が余るほどの
アパートを選んだ。

しかしこのアパートは
今住んでる所より少し遠くなり
母親が通うのに不便だと言う。
( ;´Д`)イヤァァァァ!!

でも距離的には
今の場所と同じか
離れた場所でも1~2分余分に
かかる程度の場所のはず。

なので多分母親が
通うのに不便だと言った意味は
行き慣れない場所に行く事で
環境が変わるのが嫌なのだろう。

まだ俺は
新しい事を全然受け入れられるが
母親の歳を考えると新しい事が
ストレスになるのかもしれない。

まで降り

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【家賃の値下げ】


仕方ないので俺は
今住んでる場所から引っ越す計画を
辞める事にした。

しかし
せっかく更新するのだから
試しに大家さんに相談して
家賃を安くしてもらおうと思う。

でも想像通り最初は
家賃交渉が上手くいかず
全然家賃を下げてくれなかった。
(´・ω・`)ショボーン

なのでその後の交渉は
この家の良い所を伝えまくり
このアパートに住みたいと言う
情熱を語ってみた。

本当は
色々苦情を言いたかったけど
目的が家賃の値下げなので
その事に集中して交渉した。

そして3回目の交渉で
やっと値下げに同意してくれて
家賃が少し安くできた!
ヾ(*´∀`*)ノ

このアパートは
特殊な間取りで色々不具合があるが
今回この不具合な事情を我慢し
家賃が安くなったので良しとした。

画像2

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【バグ】


少し前
「HAZERU」と言うサイトに
俺の合成画像を展示し始め
販売する事にしてみた。

このサイトは
イラストや画像を登録すると
色々なグッズにプリントして
販売してくれるサイト。

でもこのサイトは
2021年にで出来たばかりの
まだまだ新規のサイトだった。
(*ノ∀`*)ウフフ♪

このサイトで俺は
合成画像を100枚位登録して
ウハウハしてた。

しかし
自分の作品画面を見たらなんと!
30枚しか表示されないジャマイカ!
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ

そこで俺は
サイトに30枚しか表示されないと
苦情のメールを送ってみた。

そして来た返事は
「今まで気が付かなかったから
早急に直します!」
という返事だった。

スクリーンショット 2022-05-09 194818

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【ロマン】


俺の合成画像は
全部で500枚位あるから
それを全部登録したい。
ラン((o(*´∀`*)o))ラン

それは
この生れたてホヤホヤのサイトに
将来性があると希望を持ち
未来にかけてみたいから。

もしかするとこのサイトは
この先大人気サイトになり
古参からいるメンバーは
上位表示されるかもしれない。

そんなあわい希望を持って
このロマンに時間を使い
宝くじを買う思いで
ワクワクする事にした。

しかしよく考えると
「SUZURI」と言うサイトと
全く同じ事をしてる事に
気が付いてしまった!

でも特に問題ないから
こん後「SUZURI」と違う
このサイトの特色が出来
大ヒットするかもしれない。

これからも
新しいサイトを見つけたら
どんどん登録していき
下手な鉄砲打ちまくろうと思う。

画像4


サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)