見出し画像

日記「ファンの国境」

展示用_edited

【眠気】


最近
ポカポカ陽気を通り越して
汗ばんできてしまう。
( ´ー`)フゥー...

こんな陽気の時は
いつもアイスを買って食べてるけど
涼しくならず
逆に眠くなってしまう。

そして俺は
だんだん眠くなると
全然良い結果にならないので
10分くらい寝てしまう。

そして起きると
かなり眠気が覚めて
どんどん仕事が進む。

でも昨日
1時間くらい寝てしまい
時計を見たらビックリして
思わず飛び起きてしまった!
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ

完全に寝過ごして
やる事が1時間押してしまい
急いで終わらせる事にした。

すると普段の時より集中力が出て
光速で手を動かせ時間を取り戻し
毎日いかにダラダラ過ごしてるか
今回の事で反省してしまう。

画像1

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【メール】


こないだ
販売許可をもらってる
合成画像のモデルの人から
メールが来た。

その人は
3人の子供を持つママモデルの
「ビクトリアボロディノバ」さん。

この人は
一般女性なのに自分で音楽活動や
写真家やそのモデルまでする
多彩な芸術家の人。

俺は
この人をモデルにして
ウクライナの街と融合させた
合成画像を作ってる。

今回この人が自分で
ファンクラブを作ったと言うので
入会してほしいとの事。
( *゚ェ゚))フムフム

早速ホームページを見ると
ファンクラブ限定の
写真や音楽が載ってて
結構よさげだった。

しかも
全部商用利用可能の物で
使い放題だと言う。
(o'∀'))フムフム

画像2

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【ロシア人】


俺は
早速ファンクラブに入ろうと
手続きを進めていった。

すると手続きの最後にある
年会費の支払いが
なんと!ルーブルになってる!

今ルーブルなんて
ホームページを通じても
カード会社が送金止めてるので
日本からの支払いが出来ない。

しかも
この人がロシア人だなんて
今初めて知った!
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ

確かに名前がロシアっぽいから
薄々感ずいていたけど
本当にロシア人と思ってなかった。
オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ

どうやらこの人は
俺がウクライナの街に
ロシア人の彼女を合成してる事を
知ってて許可してくれてた。

なんだか政治的な
こおばしい香りがするけど
特に問題ないと思うから
削除せずにこのままにする。

画像3

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【攻撃】


俺は
ファンクラブに入りたくて
支払いが出来ないと解ってても
カード支払いの手続きをした。

そして支払い手続きをして
OKボタンを押すと
やっぱエラーが出てしまい
支払いが完了できない。

そこで俺は
銀行口座なら入金できると思い
銀行振り込みにしてみた。
ε-(゚д゚`;)フゥ…

銀行振り込みならば
まだSWIFTを通じて
ルーブルに変えてくれるはず。

なので銀行振り込みにして
登録完了ボタンを押すと
また振込完了ページに行かず
入金出来ない。

調べてみるとこのサイトは
ロシアのモスクワにある様で
規制がかかってるせいで
なかなか表示できない。

まさか合成画像をプーチン氏が見て
ピンポイントで俺だけを攻撃し
ファンクラブに入会させまいと
邪魔されてるのだろうか。
(*`∀´*)ケケケッ

画像4


サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)