見出し画像

宇宙銀行に貯まった宇宙貯金が降りるって、こういうことか。

我が家のお正月は、毎年少し遅れてやってきます。

お正月はラグジュアリーホテルにステイして、ラグジュアリーに過ごして、ラグジュアリーマインドを育てようぜ!!

というのを、1年の始まりの恒例にしております。(←去年から)(←まだ2回目)。

ほんで、昨日今日とステイしてまいりました。

去年は 「AMAN TOKYO」へ。


今年は

「CONRAD TOKYO!!」

「TOKYO」って名前につくのが、かっこよくて好きです。


徒歩で行くので、裏口入店。

ラグジュアリーホテルは、裏口も、素敵よ。


今回、予約していたお部屋は、1泊13万円ほどのコーナーベイビュースイートキングだったのですが。。。。


チェックインをしましたところ、

「かくかくしかじかの理由がありまして、お部屋をアップグレードさせていただきました( ´∀`)」

と。

「わーい、アップグレードしてもらっちゃったあ。」

と、ほくほく軽い気持ちでお部屋に入ったら、


な、なんと!

37階の最上階!!


そして、

な、な、なんと!!

1泊40万円超え、130㎡の広さのお部屋。

デラックスベイビュースイートだったー(*゚▽゚*)



お部屋からは浜離宮とレインボーブリッジと海とお台場が丸見えです。


そして、ベッドにチョーカワイイ、コンラッドベア様とコンラッドダッグ君がちょこんと座ってお出迎えしてくれます。

カワイイかよ。


広すぎる、ベッドルーム。


広すぎる、居間(?)



外を見ながらお風呂に入れちゃう、バスルーム。

バスルームが広すぎて、
「なんか、バスタブ小さくない?」と、錯覚をおこした、わい。


チョービッグな女優ライト搭載のパウダールーム。

ここでメイクしてたら、
自分が美人なんじゃないかという、錯覚をおこした、わい。

パウダールームからの抜け感。


窓がどのお部屋も大きくて、
どこにいても眺めがサイコーなんす。


部屋の距離感、完全にオカシイ。

余裕で10人くらいでヨガができそうなくらいの広さの居間(?)。



広すぎて居場所が分からず、間違えてオットマンに正座して景色見ちゃってる人↑


陽が落ちていく様子を、おっきい窓際に座って、
ボケーっと眺めさせていただきました。


夜景も、宝石みたいにキラキラしてたぞ。

飛行機が東京からどこかへと向かって飛んでいくのが、何度も見えました。



朝ー!!


2023年1月6日。
東京の街に昇る、スーパーラッキーデイの朝日を拝めたよ(о´∀`о)


からの。

インルームダイニングで朝食。

さい


こう


すぎんか?


自分が放ったエネルギーや徳は、
それがお金やご縁や運として、即座に返ってくるものもあれば、

いったん宇宙銀行に貯金されて

「え、こんなところから⁈  (゚∀゚)」

と思うような時に、思いもしないカタチで、自分の元に返ってくると聞いていたんです。


今回、まったく予想もしていなかった、
こんなすごいお部屋を用意していただけたのを、

初めは「運を使い切っちゃったら、やだなあ」と、一瞬ちょびっとだけ思ったりしたのだけど。

その後すぐに、

「宇宙銀行に貯めていた宇宙貯金が降りるって、こういうことか!!」


と、気づいたんすね。

こりゃあ、本当に自分では予想もつかないカタチだったし、

しかもいったい、

何倍返しでプレゼントしてくれてるんだい??

ってくらいの大盤振る舞いの返礼をいただいてしまいますた。(ふるさと納税どころの話じゃないぜ)

2023年がはじまって早々に、
宇宙貯金のシステムを実際に体験できて、すごくありがたかったし、

こりゃあ、今年も楽しみでしかないなあと、

ワクワクがさらに増して、ワックワクになりました(←?)。


どうしても人は、今、目の前の現象ばかりを見て、

「損したー!」と悔しがったり、

失敗したくなくて、エネルギーを抑えてしまったりするけれど。

自分が出した良いエネルギーは
どうやら本当に、予想もつかないタイミングで、想像を超えるところから、ちゃんと返ってくるようです。

だからこれからも安心して、

惜しみなく、よきエネルギーを放出し続ければいいんやな。

と、確信したお正月でした(о´∀`о)



※公式LINEお友だち限定で、2023年1月の個人セッションを受け付けております!

まだ公式LINEのお友だち登録をしてないよーという方は
ぜひ、こちらからご登録のうえ、お知らせされるフォームからお申し込みください。


こんにちは、『自由に、自分らしく、人生楽勝!と言える自分になる!』エネルギー解放・トレーナーのスズキチサです。


コートと帽子が「メーテルのコスプレみたい!」と思って、メーテルの真似をしてみたけれど、メーテルのことがよく分かってなくて、中途半端な謎ポーズをして終わった人↑。


スズキへのご質問・お悩み相談・お問い合わせはこちらからお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?