見出し画像

実験していること。

今日は朝から大粒の雨です、東京。

去年から私はマヤ暦を勉強しておりまして、
今日はそのマヤ暦でいうところの元旦。

新しい年が始まる日なんです。

マヤ暦の今年は「浄化」がテーマの1年になるそうで、
そのテーマにふさわしく、今朝から清々しいほどの雨が降っています。

こういう(きっと凄くクレバーで超人的な直感力を持つ人が作って教えてくれている)宇宙と自然のリズムと、

現実がピッタリはまる体験が実際にできると、
なんだかワクワクしますね。

最近の私は、自分の生きるスピードを少し落とすことに意識をフォーカスしています。

焦って急いで力技で現実を動かそうとするよりも、

もっと自然にリラックスしてエネルギーを出す時の方が
明らかにその出力量が違う
な、と、感じ始めたからです。

なぜそう感じたのか理由がわからないし、
はっきり言ってなんの裏付けもエビデンスもないけれど、

直感で降りてきたものに
素直に委ねて行動してみることをしています。

これまでは早く目標に辿り着きたくて
「こうした方がいいかな」「こっちの方がもっと早く結果が出るかな」と、なんやかんやと思考を巡らせて自分をせかせか動かし回っていたんですね。

だけど、思考ってそんなに性能が良くないらしいぞ、

そして、どうやら直感って、
とんでもなく高性能なスーパーコンピューター以上の計算をして、
私がやるべきことを指し示してくれてるらしいぞ、

と気付いてからは
直感が降りてくるまで極力ぼけーっとダラーっと構えて待つことをしています。

これ、初めは「行動できなくなったらどうしよう」と、めちゃくちゃ不安だったんです。

これまでの私は、行動を止めるのが怖くて、
思考を使って、なんでもいいから行動することを無理やりに捻り出していた
んですよね。

だから、四六時中、頭の中はぐるぐるぐるぐる何か言葉が巡っているし、
それと同じくらい、行動をし続けていたんです。

だから、その思考と行動を手放すことは怖かったけど、

そのやり方ではどうやら私が生きたいと思っている「面白い人生」を創造するのに制限をかけるし、

びっくりするくらい想定外の面白いこととも出会えないな、と、なんとなく分かったんですよね。

だから、これまで当たり前だった「思考して行動しまくる」ことを手放して

「ぼーっと直感を待って、その通りに行動する」ということを始めました。

そうすると、意外と直感ってたくさん降りてきてくれて、
思考で捻出していた時よりも、行動することが多くなっていたりします。

しかも思考をするために使っていたエネルギーが明らかに節約できているので、

行動する方へたくさんのエネルギーを使えて、
かつ出力も大きくなっているのを感じるんです。

ぼーっと心が快い状態(周波数を上げた状態)で直感を受け取って、

受け取った直感のままに行動する(エネルギーを出力する)。

これって、どう考えても現実がどんどんいい方向へ動くでしかないんですよね。

この

直感 → 行動

の繰り返しをしていくと、どのくらい面白いことが起きるのか絶賛実験中でございます!

試しながら、どんどん精度を上げていって、

「こうなりたい」を現実化させたいと思っている皆さんにも、

もっともっと分かりやすくお伝えできるようにしていきたいなと思っております(о´∀`о)


スズキチサ個人セッション、絶賛受付中です!!

個人セッションの詳細・お申し込みはこちらから。

こんにちは、『自由に、自分らしく、人生楽勝!と言える自分になる!』エネルギー解放・トレーナーのスズキチサです。

画像1

スズキへのご質問・お悩み相談・お問い合わせはこちらからお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?