見出し画像

メソッドやノウハウをどれだけ知っても、現実がうまくいかないことって、ありませんか?

恋人が欲しくて「絶対に出会える!モテ・テクニック」とか
夫婦関係を改善したくて「愛され妻になる方法!」とか

仕事で成功したくて「10倍成果が出るセールストーク!」とか

お金が欲しくて「お金に愛される人になる方法」とか

生きづらさから抜け出したくて「自己肯定感を上げるメソッド」とか。。。

この世の中には現状を打破して「なりたい現実」を手に入れるための
ノウハウやメソッドが山のようにあって、それを求めて探し回ることってあると思うんです。

私は、無駄なことが嫌いで、できるだけ効率的に、
望みを叶えたり、目標を達成したい、男性性バリ高女子なので、

こういったノウハウやメソッドが、大大大好きなんです。

そして、仕入れたノウハウやメソッドを必ず素直に実践します。

自分の欲を叶えるためなら、なんでもトライします。

素直すぎる小学生男子みたいな、45歳・大人女子です。

私の貪欲さと、行動力と行動量を知る友人・知人からは
「生き急ぎすぎていて、そのスピードに着いていけない。」と言われるほど。

そんな、落ち着きなく常に動き回っちゃう私が、ここのところ気がついたこと。

ノウハウやメソッドだけでは、ぜんぜん望みは叶わない。

ということなんです。

ありとあらゆるノウハウを仕入れて、
それをすべて、秒で実践してきている私だから言えることだと思うの、これ。

ゆうても、一回ちょっとやってみただけ、とかじゃないですよ。
数ヶ月から年単位で「メソッド」を継続して実践してます
から。

スピードも早くて、継続力もありますから。
(無駄にエネルギーだけ大量に持ちすぎという説アリ。)

なんか若干下ネタ感あるけど、セクシャリティの強さ=エネルギーの強さだから、理論的には成り立つよね(←?)。

話を元に戻すとね、

ノウハウを忠実にやり続けて分かったことは、

ノウハウを最大限に活かして、結果を出す(望みを現実化させる)ためには

「望みを叶えるマインド」が絶対に必要!!

ってことなんです。

正確には、

エネルギー(精神力と体力)を大量投入して、
ノウハウを実践するだけでも結果が出たり、いい感じになったりするんだけど、この成果が長続きしないんです。

さらに言えば、出せる結果の頭打ちがすぐにきちゃって、また新たなノウハウ探しをするハメになる。

この繰り返しをしていると、当然ですが、燃え尽きます(←経験済み)


ノウハウやテクニックを探究しまくったことで気づいたこと。

こういったものって、随分とむかしから普遍的で、そんなに目新しいものはないってことなんです。

選ばれし誰かだけが知ることができる
「超・レア・最高級の魔法のメソッド!」みたいなものは、ないんです。
たぶん。。。

知らんけど。

億単位のお金を積むとかしたら手に入る、すごい情報とかあるのかもしれないけど、私は今のところ「そんなものは、ない。」と見ております。

そんな魔法があったとしても、私は億のお金を持っていないので、

今手にしている(手にできる)ノウハウで、

最大限の効果を出すにはどうすたらいいんや。。。と、考えるわけですね。

そうして、分かったことが「マインドのありかた」なんです。

どんなに素晴らしいギターがあっても、
それを弾く人のマインドが腐ってたら、ぜんぜんいい音を出せないじゃん?

すごい職人が作った、なんでも切れる剣があったとしても、
それを使う人のマインドが怖れに支配されてたら、敵をやっつけられないでしょう?

めちゃくちゃ可愛いお洋服を着て、メイクを完璧にしても
「わたしは絶対に誰からも愛されない」と思い込んでたら、素敵な男子が目の前に現れても恋愛ができないわけです。


そういうこと。

(←説明するのに疲れてきた)

要するに、
ノウハウやメソッドを知ることが望みの現実化の最短距離ではない、ということなのです。

ノウハウを効果的に使うために、私たちがまず手に入れなくてはいけないもの。

それは

「望みが叶うマインド」。 ٩( ᐛ )و

なんです。

「えー、それってどんなマインドなの!!??」
「知りたい!」「そのマインド欲しい!!」という方は

ぜひ、こちらのワークショップにご参加ください。

「人生、無制限!地球を遊びまくるわたしになる!!」ワークショップ

いままで、ありとあらゆるノウハウやテクニックをやってみても
うまくいかなかった、という人もぜひご参加ください!

もしかしたら、望みの現実化へと繋がるのに必要なのは
「マインド」かも
しれません(*´꒳`*)


こんにちは、『自由に、自分らしく、人生楽勝!と言える自分になる!』エネルギー解放・トレーナーのスズキチサです。

スズキへのご質問・お悩み相談・お問い合わせはこちらからお願いいたします。
・公式LINE限定イベント開催
・講座やイベントへの先行お申し込み
・公式LINE特典付きイベントへのお申し込み  などなど
ぜひスズキチサの
公式LINEのお友だち登録をお待ちしております(*´꒳`*)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?