見出し画像

『大人の女性だからこそ、もう一度セックスをちゃんと知ろう!講座』10月に開催いたします。

前回、一般告知なし・超少人数・完全クローズドで開催し、参加者さまから

・どうしてそうなるのか、由来がどこからなのかを知ることによって(知識を得ることによって)漠然とした不安が解消されるんだなーということを再認識しました。

より良いパートナーシップを築いていく上でとても大切な知識になると思うので多くの方に受けて欲しいなと思いました!

・頭で考えてもどうしようもない性の統計学の遺伝子的なお話や、女性が自立することのお話が素敵でした。

・セックスというテーマでチサ先生と、皆さんと考えられたこと、とても貴重な経験になりました。

・どれだけ仲の良い友達でも話せない性の内容がとても新鮮で勉強になりました。

とても面白い内容だったので、あっという間に終わってしまいましたー!

と、とても好評を頂きました『大人の女性だからこそ、もう一度セックスをちゃんと知ろう!講座』を開催することになりました。

今回もご参加頂く方がリラックスして、意見交換もできるよう、超少人数限定での開催です。


そしてこの講座、わたしがとってもリスペクトしておりますライフワークカウンセラー・yukaさんとのコラボセミナーとなります!

yukaさんの講座は

『ノートを使った感じる力を強化するセミナー』です。

私たちは毎日忙しく、思考でガチガチになりがちですが、ノートに感情や素直な思い、欲などを自由に書き出すことで、自分の中に眠っているセクシュアリティが解放されます。

ーこんな方におすすめですー

・何度も同じことでつまづいて、感情をコントロールしようとしてしまう方

・考えすぎて動けない方

・毎日が全て同じに感じて行き詰まりを感じている方

・次の予定が詰まっていることに不安を覚える方

ー何を教えてくれるの?ー

○感覚を使ってノートを楽しくしよう
○感覚をノートに書く時のコツ
○実際にノートに書いてみよう(ワーク付)

この3つを少人数ならではのサポートでじっくり対面でお伝えくださいます。

私もyukaさんのノートセミナーを受講しましたが、自分では気づかなかった(眠らせていた)女性性や素直な欲望が発見でき、それを最大限に活かす為にはどうすれば良いかが明確になりました。

「女性だからこそ」のノートの使い方、セクシュアリティを豊かにしたい方にとってもオススメです!!

今回は参加者の皆さんと一緒にケーキとコーヒーでゆったりしながら、質問をお受けする時間も設けております。

そんなセクシュアリティをテーマにした超少人数限定のコラボセミナー。

開催日:10月23日 2時間半程度
オンライン(zoom)での開催です(^o^)

詳細はコチラをご覧下さい。

こんにちは、心理学スタイリストのスズキです。

画像1

この秋は、スズキと一緒に、ぜひセクシュアリティを豊かに解放してしまいましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?