こんばんは。 今回はヴィーグリーズアップデートにて大・大・大出世を果たしたブラックソードの剣形態について綴っていきます。 1.ブラソのコンセプト 操作難度は易~…
※追記部分 スキル振り載せてないじゃないかとのご指摘をいただいたので追加しておきます。 こんばんは、お久しぶりです。 以前に投稿した記事から2度の調整を経た槍の…
こんばんは。今回は自分がラテールに復帰してから現在に至るまで、考えた事などを綴っていきます。 はじめに あくまで筆者の主観による見解ですので、すべてが正し…
こんばんは、今回はMGことマニピュレーター(覚醒前提)の紹介をしてみます。 1.MGのコンセプト スキルの紹介で綴りますが、各スキル時の当たり判定やスキル効果…
こんばんは 今回は槍デストロイヤー(覚醒前提)についての所感もろもろ書き綴ってみます。 1.槍のコンセプト いろんなスキルが揃っていて、どれも扱いやすいため自由…
はじめましてNote テスト1 テスト2
S・C
2024年4月28日 15:30
こんばんは。 今回はヴィーグリーズアップデートにて大・大・大出世を果たしたブラックソードの剣形態について綴っていきます。1.ブラソのコンセプト 操作難度は易~並、レベリング適正は並、高難易度適正は最上位ランク。移動狩りは出来るがレイニア・槍・スタシ等のより優れた職がいるのでレベリング適正としてはそこそこといったところ。 強いポイントというと、端的にとにかくスキルが強い。スキルが強く、剣
2024年4月6日 01:45
※追記部分 スキル振り載せてないじゃないかとのご指摘をいただいたので追加しておきます。 こんばんは、お久しぶりです。以前に投稿した記事から2度の調整を経た槍のスキルの所感等を綴ってみます!前回のNoteを土台にして書いていくので、ご一読いただくとより理解できるかも。(でないと薄味かも。) 気を取り直して、パンドラアップデートでのスキル調整、ヴィーグリーズアップデートでメモリアル改修によ
2023年5月20日 20:01
こんばんは。今回は自分がラテールに復帰してから現在に至るまで、考えた事などを綴っていきます。 はじめに あくまで筆者の主観による見解ですので、すべてが正しいとは限りません。ゲームとしての本筋は強くなっていくことですが、色々な楽しみ方もありますので、もし合わない内容でもこういう意見もあるんだなぁくらいに思ってもらえればといいかなと!1.マインドセット 心構えってやつです。ラテールに
2023年2月8日 01:24
こんばんは、今回はMGことマニピュレーター(覚醒前提)の紹介をしてみます。1.MGのコンセプト スキルの紹介で綴りますが、各スキル時の当たり判定やスキル効果のおかげで格上狩り適正が高い方です。 パッシブ効果で被ダメージ時確率でシールド付与、設置2種以外のスキルが被撃中使用可、かつそのうち過半数がノックバック無視とかなりのゴリ押し性能をしています。(KB無視のため事故ることはありますが)
2023年1月29日 21:41
こんばんは今回は槍デストロイヤー(覚醒前提)についての所感もろもろ書き綴ってみます。1.槍のコンセプトいろんなスキルが揃っていて、どれも扱いやすいため自由度が高く、基本的になんでも出来ます。移動狩り適正もあり、高難易度適正もあるのでオールラウンド型の使いやすい部類のはずです! しかし、他職でいうところのレイニアのメイルやソーダの華麗と無限、ウィンディアのホイールなどのずば抜けて強
2023年1月29日 20:07
はじめましてNoteテスト1テスト2