見出し画像

アメとムチ

なにかストレスを抱えながら頑張ったなぁというときや、「よし!今から頑張るぞ!」と気合を入れたいときに、ついついご褒美や燃料として甘いものを買ってしまいます。

でも、なんだか最近アメの割合が多いような気がして、ムチとして自分への課題に焦点を当てるようにしたら、ほんの少しだけれども、日常に色がついてきたような気がします。

もう少しアメとムチ作戦続けていこうと思います。

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

ここから日記です。

2020年5月27日(水) 晴れ、暑い

朝食:くるみだいふく、温めた豆乳、はちみつ。

昼食:ライスバーガー(冷凍)

夕食:ニラ玉汁、和風にんにく醤油チキンカツ(冷凍)、ベビーリーフとミニトマトのサラダ、柚子胡椒チキン焼き(冷凍)、ゆず寄せどうふ。

今日のハッピー:近くを通ったので、久々に行ったケーキ屋さんで買ったケーキが美味しかった!


画像1

今日の1曲:All is well / 関ジャニ∞ (安田章大弾き語り)

本日の装飾品

画像4


追伸:今日の更新でまる一ヶ月毎日日記をかけた!!!(日付跨いだりしてしまったけど)


読んでいただいた方、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?