見出し画像

雨が似合う

Day 3

ハードルが大変低いのですが、3日坊主は免れた!と3日続けるだけで小躍りしそうになります。

雨が苦手というよりも、雨の日は暗かったり、頭痛が出やすかったり、運転しにくかったり、濡れたり。「うわー」と思うことが多いんだなぁと思っていたのですが、雨に似合う曲や、歩いていた時に遭遇した雨露、植物の生き生きとした姿を見ると、雨も悪くないかも。なんて思ってしまいます。

先月の雨の日の写真。

カメラは持っていなかったのでiPhoneで。


今日の1曲
理由なき反抗(THE REBEL AGE) / a flood of circle

またしても、フラッドを聴いています。
そういえば、今日はロックの日。
コロナ禍になってからライブは自粛しているので、早く音にまみれたい。

追伸:水も滴る良い女になりたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?