見出し画像

胸元にグリーンを

2020年5月20日(水)  雨、すごく寒い

いつもより早めに寝たのに、いつもより寝坊してしまいました。寒くて暗いのが苦手です…

仕事は少し予定が狂ったけど、書類整理が少し出来たのでよかった。明日は頼まれた仕事があるから忘れないようにしなきゃ。

帰り道、寒すぎてこのまま冬になってしまうのではないかと心配になってしまった…久々にストールも巻いちゃった。

帰宅してから、藤井風さんをリピート。フルアルバムで聴けるって幸せだなぁ。

晩ご飯は坦々鍋。残っている材料があるから、今日は夫のリクエストではなくて、味はおまかせにしてほしいと言って、寒かったのもあって坦々鍋にしたのだけれど、夫が実は坦々鍋食べたかったと言ってくれて嬉しかった!

英語が好きなのもあって、海外ものってちょっとしたものでも可愛く見えちゃう。段ボールの裏なのに…!笑

画像1

本日の装飾品。今日はグリーンの気分。

画像2

明日は忙しい日になるかもしれないけど、余裕は無くさないようにしたいなぁ。

本日の一枚:HELP EVER HURT NEVER / 藤井風

追伸:夫が帰宅してから、夫担当の家事をする前に10分間ギターの練習を毎日したいけどいいかなぁ?と相談。もちろん快諾。毎日10分で変わることってたくさんあるなぁと私まで意欲が出てきた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?