見出し画像

Daigoさんの毒親の正体と本当の悪影響が判明!論文を解説してみる


今回の論文はメンタリストdaigoさんの動画で紹介された論文を元にしています。

テーマは子どもと親の介入が長期的にどのような影響を与えるのか?

毒親の正体と特徴で取り上げられています。

論文を読むと心理的コントロールが子どもの幸福感を下げることや父親の重要性が述べてある論文でした。

より詳しく論文の内容に触れていきたいと思います。

daigoさんの動画もとても面白いので参考になります

ここからグダグダ雑記になります。オチはありません大したことは本当に書いていません。
ですが応援してくれると、とても助かり励みになります!!
使用用途としては論文購入費用などに充てたいと思っています。
購入しなくてもためになる情報はブログに書いていますのでよろしくお願いします。


子どもは親を選べないなんて一度は思ったことあるのではないでしょうか?私も親へ感謝をしていますが特に思春期の時は考えたことがあります。

ここから先は

413字

¥ 399

よろしくお願いします。頂いたサポートは論文購入費用や書籍などに使わせて頂きます。