見出し画像

梅雨晴れの筑波山

私は、登山が好きです。
元々登山サークルに入っていたのですが、
集団行動が苦手で一年でやめてしまいました。

でも、そこのサークルで山の美しさを知ることができ、一人で山登ったり彼氏を連れて行ったりしています。

この前筑波山に登って綺麗な写真が撮れたのでnoteにのせようと思います。

梅雨晴れの筑波山はとっても綺麗!
だからとても混んでたけどね!

登って10分くらいのところ。バスで高いところまで行けるからすでに良い景色!

あざみがとても綺麗なの。こんな綺麗な色見たことある!?山の緑に映える。
ちょうど蝶が止まっていた。

これはもう少し上に上がったところ。
入道雲が良い。この写真だけ見たら夏みたい。

土曜日だから人が多い!小学校低学年くらいの子どももたくさんいて、すごいなと思った。

上からの景色は最高!!
景色眺めながら、お弁当とかゆっくり食べたい。

日本百名山なんだって!
百名山を制覇するには後99行かなきゃ!

こっちはもう一つの山頂。筑波山は山頂二つあるんだって!

ここではギターの弾き語りをしてる人がいた。何人かが一緒に歌っていた。

歌は上手くないけど、すごく癒される。
上手くない歌でいいなって思ったのは初めての経験。

謎の物体。キノコ?苔?
汗かいててかわいい。

最後は神社!

筑波山はこんな感じだった!
また山に行きたい⛰

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,908件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?