見出し画像

【ゆる募】働き方模索中のワーママのみなさん、わたしとお話しませんか?

子育てして仕事してがんばっているのに、なんだか全然満たされない。

人生一回きりなのに、このままでいいのかな……。

働き方を変えたいけど、変える勇気もない。

そんなふうに感じているママさん、わたしとお話しませんか?

というのも、わたし自身が約3年前にずっとそんなことを感じていたんです。

そこから小さく副業からスタートして、いろんなことに挑戦したもののどれもあんまり続かず……。

自分に何ができるんだろうと一度自分に向き合うことにしたんです。

自分にとっては、当たり前にできていることって自分ではそれが強みってなかなか気づきずらいんですよね。

わたしにとっては、自分が本当にやりたいことにお金を使うことが得意だということに30歳でようやく気づきました。

お金は、あくまでも手段。

お金にしばられて選択肢を狭められるなんてしたくない。

学生時代にはバイト代を100万貯めてカナダに留学したり、結婚後1年で400万円貯めて家を購入しました。

FP取得後5年で1000万円貯めて、来月からずっと目標にしていたフリーランス転身ももうすぐ叶います。

お金が不安だから現状を変えないという選択肢はもったいないと思うんです。

死んでもお金はあの世に持っていけないから、やりたいことは生きているうちにしたい!

とはいえ、子どもがいたら計画なしにというわけには当然いかない。

だから、わたしはFPを勉強して徹底的にお金に向き合ってきました。

あなたが本当に求めていることはなんですか?
あなたは人生において何を大切にしたいですか?

これが明確になれば、お金はいくらでもやりくりできます。

今の現状にもし少しでもモヤモヤしているママがいれば、今月から無料相談を始めたので、お気軽にお申込みください。

\お申込みはコチラから/

お金のことでも働き方のことでも子育てのことでも、全然関係なくわたしと話したいと思ってくださった方がいらっしゃいましたら、お待ちしています!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

▼このnoteを書いた人▼

「子育ても仕事も楽しみたい」「自分の人生の納得解、幸福解を模索中」という方は、フォローお待ちしています。

▼お金のこと、生き方のことを楽しく前向きに考えるマガジン▼

生きていくためにはお金は必要だけど、子どもとの時間や自分のやりたいことも大切にしたい!そんながんばるママのためのマガジンです!

▼書いて人生変えたい人のための共同マガジン▼

一日何役もこなす忙しい毎日の中で、書いて人生に向か合うママが集まる共同マガジンです。

▼子育ても仕事も楽しみたい方におすすめ▼

自分のやりたいことを叶える時間術と習慣の本です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?