見出し画像

従業員採用 〜発展と成長の第一歩〜

こんにちは☀︎
群馬県で活動する、社会人フットサルチーム、こども向けスポーツ教室 Speranza代表のすわです。


ついに…‼️

従業員を採用し、慌ただしい毎日を過ごしております!

元フットサル仲間で付き合いは3年ほど。
ちょうど転職活動をしている中での採用になりました!

過去にこども相手のボランティア活動に参加しており、即戦力と期待して接しています。

人の採用

大変だと覚悟はしていましたが、人を採用するということは様々な手間がかかります💦

社会保険に年金、雇用保険と手続きを進めるために役所や税務署、県税事務所、銀行など様々な手続きを行いに奔走しております🌀😵‍💫

しかし、1度行ってしまえば経験としても身につくもの。

現場に教育、事務作業などやることは盛りだくさんですが、ここを打破出来ればクラブも自身も成長出来るのは間違いないです。

この状況を楽しみつつ、歩みを止めませんので、今後も楽しみにしてください😊

9/10 そば・うどん打ち 自然体験遠足

その傍ら、親子遠足へ行ってきました!
総勢30名で小平の里へ行き、様々な体験をしてきました。

詳しくは後日お伝えしたいと思いますが、今回は準備不足で失敗だったと言わざるを得ない内容となってしまいました。

忙しさや慣れている事を言い訳に、準備や姿勢が怠慢だったなと後悔しております。

終わってしまったことはどうしようも無いため、しかと帯同したコーチと反省をして、同じ失敗をしないようにしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?