見出し画像

年明けだ!改めて自己紹介!

新年です。
改めて自己紹介です。
あんまりしっかり自己紹介してないんでね。
自己紹介です。


名前

ストライプパンダといいます。
変な名前。
もともとラジオネームでそれをSNSで使いまわしてます。
歴代のラジオネームは、
不安定なクリプトン
  ↓
犬も歩けばやくみつる
  ↓
あっち向いてモアイ
  ↓
ストライプパンダ
といった感じ。
不安定なクリプトン は中学生のとき、犬も歩けば は高校生、ストライプパンダ が今って感じですね。
あっち向いてモアイ は謎です。
犬も歩けばやくみつる めっちゃよくないですか?
このラジオネームを捨ててしまったのをすごく後悔してます。

名前以外の情報

性別は男です。
年はもうすぐで20歳。
MBTI診断はINFJ-T、提唱者でした。
1浪しちゃったので大学1年生。
大学卒業したら芸人になります。(←これ大事)
高2のときにパニック発作が出るようになりました。
最近落ち着いてますけどふとした時に出るんですよねぇ。
生きづらい。
amazarashiが刺さりますって言ったらどんな人間か分かる人には分かるはず。

好きなもの

言うまでもなくお笑いが好き。
バンドも好きで ひかりのなかに というバンドがとにかく好き。
本当に1番好き。
ラジオを聴くこと、読書も好きです。
読書に関しては読み切った本より買って読めてない本のほうが多いですが。

目標

短期目標
・お金貯める
・おもしろいネタかけるようになる。
・生活の中から何かしらを抽出する能力を鍛える。
・コンビ組みたい人がいるからどうにか惚れさせる。
長期目標
・テレビに出る。
・ラジオの仕事してみたい、大変だろうけどSOLの校長とか憧れる。
・地元でいろんな芸人を集めてバンドも呼んだりしてデカいライブがしたい。
・憧れの人、会いたい人に会う。
最終目標
・賞レースで勝つ
・○○県出身の人と言えば?で自分が出てくるようになりたい。
恥ずかしくて書けてないものもありますがこんな目標を抱えています。

憧れの人、会いたい人

・バナナマン
僕バナナマンさんがとにかく好きで。
世代的にネタは少ししか知らないけどテレビでのお二人の立ち回りがもう大好き!
ブログ刑事とかバナナ塾とかバナナ炎とか最高ですよね。
冗談抜きでバナナマンさんに会えたら死んでもいいぐらいです。
・サツマカワRPG
サツマカワさんのライブが人生で初めて生で見たライブで。
このライブで芸人になる覚悟が決まったんですよね。
ライブ終わりに「僕芸人になります!」って言いに行ったりして。
会って「芸人になりました!」とか言いたいですね。
・ひかりのなかに(ヤマシタカホさん)
とにっかく大好きで!
人生のどん底のときにひかりのなかにの曲に救われて。
重いかもしれないけどその感謝を伝えたい。
売れてゲストで呼べるようになりたいですね。
・新居歩美さん
新居歩美さんがいるグループにヤマシタカホさんが
楽曲提供したのをきっかけに知りまして。
どうやら出身の県が同じでタメっぽいんですよ。
あ、僕の出身がバレましたね。
  出身地:香川県 ←New!
で、ですね(笑)。
僕がメンタル崩壊してダラダラと「あ〜、芸人なりたいけど無理だろうな〜」とか言ってるときにこの人はアイドルになる目標を叶えてるんですよ!
新居歩美さんを知って自分は何をしとったんだと思いましたね。
・夜歩き
お笑いコンビです。
今年のおもしろ荘で知ってしまって。
これまた同郷でタメなんですよ!
え、同郷でタメの人がもうおもしろ荘出てんの?
すごすぎません!?
ということで会ってみたい。

自己紹介って何を言えばいいんでしたっけ?(笑)
とりあえずこんなもんで何か付け足すことがあれば来年ですかね。

ではでは。

この記事が参加している募集

芸人になるためにお金を貯めています! よろしければサポートお願いします!