見出し画像

【割れそう!?】専業主婦!腹筋を割る!43日目

どさ〜♪ゆさ〜♪果物依存症のりんりんごです。今日は柿を一度に3つも食べてしまいましたよ♡

画像1

秋は柿や蜜柑や林檎等は今が旬なので身体や心が喜びます(Maybe)。

今日はのがちゃんねるさんの【9分間の地獄腹筋】と4分集中の【とばない!ハイスピードで痩せる鬼のHIIT】を行いました♪

基本的に食事制限はしておらず、トレーニング後はきちんとたんぱく質補給して、普段はなるべく糖質少なめ&なるべくたんぱく質を摂る事を心がけている程度です。

なのですが!

今日の写真を見たら、割れつつあるというか割れ目が見える様になって来てると思うんです(o_o)

この様子だと3ヶ月経たずして来月にはバキバキになっている場合もあるかもしれないなあ。このままだと3ヶ月後には金子賢さんみたいになってしまうかもしれないなあ。(汗)

もしもこんなんで割れるなら是非やった方がいいと思います♪

今日の腹筋↓

画像2

あともうちょっと割れて欲しいな。風邪ひかないで明日も頑張りましょう。

それでは皆様、へばね〜♪


サポートして頂ければこんな私の記事にも価値があったのだと思えるので嬉しいです。頂いたサポートは青森県産りんご代へと消えてゆきます。