見出し画像

賤択してヨゴレを拭ふ

表紙:どんなにJawsに隠れても、可愛い尻尾が視えてるよ

#Copilot Designer

清掃局員さんには言うまでもない事ですが、ゴミ捨て場に適当なネットの貼り方をすると"彼奴"必ずそこをついてゴミ漁りして速攻でゴミを撒き散らします。プラごみ云々は一例だとしても、必ずどの都市にも現れて疫病神や死神の様に人成りの不手際を突いて生きる。彼らの必死にとっては、余計な了見かもしれませんが。


ツンパを辺りが変な描写だ。逆にこの格好の立ち絵を想像、創作したら新しいかも?



最近多いのですが、Copilot君はスマホでチャット結果を開きっぱなしで他の作業をしていると履歴を残さないまま強制終了していたりします。

…人によってはカスタマーサービスセンターに電話をかけてしまったりしますね。人によっては面白半分で、最悪は録音して動画サイトに上げる。ミスティクは、ケアレスミスはこちらに非がある否が権利されていない場合でも、共感を呼ぶこと幾く数多。

「たぶん皆言ってる。だから貴方の方が間違ってる。」
#カスタマーハラスメント というヤツですな、初めは「相談。」うまくいかなくて「難癖。」終いにゃあ「恫喝。」嫌だにゃあ🐾


AIに生成してもらった
「狡智で、空に逃げれるも故に内部分裂、カラスさんチーム」
「自我と縄張りと夜の秘事が大好きも自由度低め、保護する人も駆除する人も大慌て、野良猫さんチーム」
「田舎者、無国籍者軍団、日銭を何故か犯罪で稼ぐ不器用さとそれを通す圧倒的力と意思の強さ、山鹿、山イノシシチーム」3つの、

「インターネット網上の」各反社グループの特徴と、お勤め後の社会復帰後に適した職業を聞いて、満足する回答を得たのに…。

まあいいか、着想を得る事が目的です。答えが目新しいと思うのは答えを機械任せにする不勉強のせいなのかも。『実話ナックルズ』でも読むかな、風俗とお水の話はいいや…じゃあ「TABLO』の方か…。

#みんなのうた の『 #きつねのコンピューター 』を思い出すニュースですね。楽して儲けたいキツネはお金に化けるも尻尾を、尻尾さえ隠していられないのです。

すっかり壊れちゃった♪ ガックシ

被害者の疑いの方には聞きましょう「どこか不都合がお在りではないでしょうか?」

加害者疑いの方々には聞きましょう「お弁当温めますか?(全部監視カメラに映ってるよ?)」

#ニコニコ動画 の停止が「カラス除けネット適当に被せたら汚された」程度の事なのに重大な事態を迎えるに至り思うばかりです、「ゴミ漁り害獣でない、回収用古本を抜いて後キチンと縛り直しオタクの、真価をみせろよ」と。

#創作大賞2024 #エッセイ部門

#はじめてのインターネット
#私の朝ごはん

#毎日note #毎日日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?