見出し画像

イギリス在住のホリスティックマインドボディセラピスト
ホリスティック的に英会話ガイドの直美です。

アッというまに週末ですね。
皆様は、どのように週末を過ごしますか?

私は、今週は仕事が忙しいのでアッという間に週末が終わりそうです。
でも来週はちょっとゆっくりできる時間もあるので、ドラムを練習して
楽しもうと思います。


<選択肢がないと思われるあなたへ>

あなたが

専業主婦だったり
母親だったり
会社の責任者だったり
子供や旦那や、会社の都合が優先になったりして

「私の将来ってどうなっちゃうんだろう」
「私は、なんでここにいるんだろう」
「○○の仕事でしょうがなく、ここに住んでいる」
「子供の教育のために、今私はいたくのないところにいる」
「従業員のために。。」

そんな事はありませんか?

なんだか、

自分には、

選択肢もない
何か決める事もできない
自分の人生を相手におまかせしすぎてしまっている。

「もし、○○になったら、私はどうなっちゃうんだろう」

ふとしたとき不安になったり
訳もなくイライラしたり。。
恐怖にみまわれたり

「なんとかしたい」とは本当は思っている。

そんな時に大事なのが

自分は、損得なしにどうしたいのか?

重要なのが、

現状確認

つまり

選択肢がないは本当?を見る

見る事ができると

少し小さな光がみえるかもです。

とりあえず

そんなヒントをもっと詳しお伝えしています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?