見出し画像

私って何ができるんだろう?
私ってなにが得意なのかな?

そんなことありませんか?

仕事だって、人生だって、勉強だったり、人間関係だったり

自分の好きなことを仕事にしたり
自分の好きな人や物に囲まれ過ごしたい
人生楽しく過ごしていきい
世界をもっとみていきたい

大事なのは

自分の感覚

その中でも重要なのは

まずはかるーくやってみよう

もっと簡単に、小さく、ふわっと、でもパワフルに

それができるようになると、

いろんな色の自分がみえてくる。
相手に自分の色を教えてもらえる
共感できる人間関係が築ける
自分の楽しいがわかる
どうどう取り組む自分になれる

そんなヒントをメルマガでお話していまる。

心、身体、思考の動きを一つにつなげ自分らしさを取り戻して、カラフルな人生をガイドしていきますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?