見出し画像

Hello from UK

こんにちわ。

皆様お元気ですか?

今日は、車の修理のために

車を隣の町までもっていき、

自転車で家まで帰ってきました。

久しぶりに、旦那のBromptonをガレージから取り出し、

コロナの間、このバイクを売りなさいといっていって

いたんだけど、乗ってみたら、とっても乗り心地よし。

昔、ロンドンをBromptonで移動しまくっていたので

今年の夏は、またやってみようと思いました。

画像1


画像2

皆さん 苦手な事ってあると思います。

でも、それってホントに苦手なのか

検証した事あります?

思っているだけで、本当かどうかは試さず。

去年、ある起業塾でLPなどを初めてつくり始めて

皆にセンスあるねーってよく言われてたんです。

(調子乗ってます。(笑)

自分でも、作成している過程は

とっても無心で楽しかった感覚はあったのです。

これってデザインだよなぁ。でも私は、絵は描けないしむりだよな。

苦手だよなぁ。図工の評価ずーと悪かったし

って思ってたんです。

でも、LP作っている中で、作っているどの部分が私は

好きだったのかなぁとふと考えたら、

色を合わせるところなのでは?

で、そこでこれは検証するしかない!

そこで出てきたのが、私のマジックノート!

方眼ノートです。

そこで、いろいろ書き出していたら

アート、デザインを見るのが好き

コーディネートが以外と好き。(昔オリーブ少女)

昔スタイリストになりたかった。(ファッションが好き)

色をあわせるのが楽しい。

などなど、出てきました。

ということで、今年は何かデザイン、色などを学ぼうと

行動リストに挙げていました。

そしたら、なんと目の前にパステルアートが現れたのです。

これは、まずはやるしかな。

アートが苦手か検証してみよう!

検証してみたところ、じゃじゃーん。

周りからもいいフィードバックを頂きました。

画像3

そう、苦手は、苦手ではなく、意識が苦手と思っていただけなのだ。

もしかしたら、自分では苦手と思っていても、

周りが素敵、いいねっていってくれることに

耳を傾け、検証していくと、苦手が苦手でなくなり

才能開花に近づく一歩になるかもしれません。

自分の才能開花に近づく一歩になる、ノートを

手に入れて、どんどん自分の課題を解決し、

セルフコーチング、カウンセリングできたら

いいと思いません?

お付き合いしますよ。

講座始めました。

Love from Naomi x


https://www.naomisatoholistictherapies.co.uk/%E6%96%B9%E7%9C%BC%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E8%AC%9B%E5%BA%A7

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
Love from UK

Naomi Sato (なおみ)

Holistic Body Mind & Life Connection Coach
心と身体を癒し、魂を喜ばせ、人生を豊かに!応援コーチ
www.naomisato.co.uk
naomsato1130@gmail.com


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

https://peraichi.com/landing_pages/view/6kgv5?_ga=2.200879278.1805682485.1616507785-1384727938.1610723619


=========================================================================
▼ Note
https://note.com/sussexlifeuk
▼ FaceBook
⇒ https://www.facebook.com/naomi.sato.125
▼ Instagram
⇒ https://www.instagram.com/naomimindbodylifecoach/
▼ YouTubeチャンネル
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCJd6s5YFbYAVkWl3tjsRcxw
=====================================================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?