見出し画像

想像してみてください、宇宙中にいるアナタの力を

いかがお過ごしですか?

私!4月の末、南仏ニースに行くことにしました。
また、思わぬチャンスが到来しまして。
ほんとは、2月にいく予定にしてたのでが
流行病でまたストップし。
あーいつかなぁ。と思っていたら
ナイスな2泊が私にやってきて、
神一枚書いたら叶いましたー。

なので、軽やかにいくことにしました。
一人旅。
ある人にあえたらいいなぁ。の気持ちもそえて

日本も温かくなってきたと聞きます。
春に向かって
何かワクワクしてますか?

「想像してみてください、宇宙中にいるアナタの力を」

人生の中で一番大切なのは健康と言われますが

それでも

もう治りませんと言われた病気
身体が思うように動かない
出来ていたことができなくなる
なかなか取れない身体の痛み


もう自分の好きな事ができないかも。。
もうあきらめるしかないかも

と思ったりするのではないでしょうか?

そんな事を解決する上で大事なのは

枠を外す事

その中でも重要なのは

見えてないもの見ましょう。

つまり、

見えてるもの50%見えてないもの50%です。


できないかも
諦めるしかないかも

かもは100%ではないということです。

そこで見えてない50%を見えるかすると

心のストレスがとれる
身体の痛みが軽減される
自分のしたいことは、してもいいという許可
自分のしたい事は、タイミングがあるのであきらめる必要はない
限られた中でも、できることがあるとBaby Stepからスタートできる。
限られた中から新しいアイデアが見つかる


では、見える力を養う上で実践する事は

1.自分の気持ちを確認
2. `自分の宝に気づく
3.自分に質問し続ける


ある意味、コーチを雇ったり、かなり次元が高い人が訓練している
スキルがいるかもですが
それが、サクッと毎日できるのが

方眼ノートです。


方眼ノートはどこでも売ってますが
どう展開していくか、ここが大きなポイント。

「未来はノートで変わる」

勉強も仕事も、起業、副業も、子育て、あなたもどんどんアップデート
ノートひとつで変わります!

▼『方眼ノートベーシック講座オンライン2DAY』


3月25日(金)27日(日)
4月15日(金)17日(日)

希望もうかがっています。お問合せください。

ではでは。
Love

P.S 3月16日はライフツリーカードセラピー体験会

自分、人に寄り添いたい
自分のうちの声をしりたい

そんな方に、ライフツリーカードが寄り添ってくれます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?