surf_and_literature

「サーフと文学」。 鈴木の脳内にあることをつらつらと書きます。The note written by Emiri Suzuki. twitter @emr_81
    • 楽しき西のジャニーズ。関ジャニくんと関ジュくん。
      楽しき西のジャニーズ。関ジャニくんと関ジュくん。
      • 8本
    • キーマサダースーコレクション
      キーマサダースーコレクション
      • 5本

      役者、菅田将暉に関連していくつか書いたものをこちらにまとめておきます。

無観客と想像力とAぇ!group

気づけば、このnoteも半年ぶりの更新となるわけですが、いやあ大変な時代、まさに”大きく変わる”大転換の時をともに生きていますね、お互い。お元気ですか。おかげさまで…

横山くんと大倉くんのせいで、Aぇと勝手に仕上がっちゃって盛り上がっています。

前回にnoteを書いたのが昨年の9月。関ジャニ∞から錦戸亮氏が抜けることが発表され、あの時点では最も起きてほしくなかった展開に気が動転しつつもその直前に体験した途轍…

GR8EST〜十五祭。6人の関ジャニ∞が示したひとつの極み。あるいはここから彼らが挑む答え無き未踏の地について。

関ジャニ∞のデビュー15周年をお祝いする5大ドームツアー「十五祭」、9月3日の東京最終日に参加してきた。あまりにも圧倒的な“お祭り”だったので、「ライブを観てきた」…

十五祭の幕開け。最強でも最弱でも最低でも、やっぱり最高な勇気のレンジャー 関ジャニ∞。

関ジャニ∞の15周年ツアー「十五祭」初日に行ってきた。ここからツアーが始まるところなので中身の演目などにはここでは触れないが、最高で最強の個々のアクの強さに自分は…

京都大作戦2019 前半戦の私的感想

10-FEETが主催し続けて10年以上となるパンクのフェス、京都大作戦2019、前半戦に先週末行ってきました。2012年とかからずっと行きたいなと思っていてやっと、参加すること…

「令和では形式張った時間を生きてちゃだめですよ」と話す堂本剛は最高でした。ENDRECHERI at 横浜アリーナ

令和元年。大型連休を終えて以降はお祭りムードも穏やかになりましたが。令和最初の月末は、昨年アルバム『平成』をリリースした折坂悠太のワンマンライブを東京キネマ倶楽…