フジオカユウキ|コピー×取材×日本酒

素材の良さを生かすsuPRin! 取材×コピーライター×日本酒の人 PRの視点から、人モノコトの魅力を引き出し世の中に届けるべく、日々精進中☺︎ /日本酒ナビゲーター女子
固定された記事

肩書きが「コピー×取材×日本酒」の理由

Twitterのアカウント名にも記載している、コピー×取材×日本酒。 一見すると肩書きがバラバラで結局この人は何をしたいの?と思う方もいるかもしれません。 でも実は、…

梅村コンツェルンCEOのお手伝いを3週間して感じたこと

ラフ次元さんのクラウドファンディングのプロジェクトに参加できる権利を買って3週間が経ちました。 とにかくまあ毎日とてつもなく貴重な経験をさせていただいていて。 …

「人目を気にする」と「人に配慮できる」の違い

私は、昔っからものすごく人の目を気にするタイプです。 嫌われたくないし、馬鹿にされたくないし、とにかくどう思われてるかが怖くなる。 それを人に相談すると、「人目…

お金を介さずコトコト交換。「cocan」小南優作さん

すべての頑張る人を紹介するマガジン「灯台もと照らし。」 本日は、お金を介さずに「自分ができるちょっとしたコト」と「今してもらえたらちょっぴり嬉しいこと」を交換で…

24歳の今、文化祭準備を体験しています

この度、ラフ次元さんの第4弾のクラウドファンディングのプロジェクト参加権のリターンを購入し、メンバーとして参加させてもらえることになりました。 実は、このプロジ…

【ポン酒カレシ。】愛宕の松 ひと夏の恋 純米吟醸

本日紹介するのは、「愛宕の松 ひと夏の恋 純米吟醸」 こちらのお酒は、毎年夏に発売されるのですが、今年はなんと一味違うんです・・・! 実は今年、コロナによる緊急事…