見出し画像

今週

今週はこんな感じ。

仕事の空き時間に偶然立ち寄って
なんだか癒されるカフェ
人いないし。
カレーしかない店
こだわりがあって美味❤️
古いお店を内装リフォーム
とても勉強になった。
新しく建築するアパートのドア
どれがいい?
いつもの後楽園✨
GWセールで夏物も1000円〜2000円で買えたよ✨
ブラトップ入ってるの便利だよね〜
帰りはいつも噴水が綺麗⛲️
本当は泊まりたい…
スタバは、店内の雰囲気で好きな店と違う店がある。
ここは、お気に入り❤️

今週は、半分仕事で半分は休憩☕️
ヨガのマットを急いでいて、自転車の後ろの荷台から落下させてしまい、紛失。丸2年半は使ったからいいのか?探しに戻ったけど見つからず……悔しい。やっぱり、何事も準備やゆとりが大事🟢

週末のラクーア♨️で気分転換🍹
食べても51キロ代^ ^49キロまでヨガは続けないとなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?