見出し画像

♨️ダイエット

久しぶりに書きます✏️
今日は、大好きなロマンスカーに乗って♨️。定期的に来ないとさ。息がつまるんだよね。

ランチタイムの方が混んでたなー
車窓から
今日はいい天気✨

色々な記事を最近読んで色々思う日々。
人を育てること。関係性が色々あり、難しい。私が好きか嫌いか、という事。自分の得意な事ってみんな教えてみたかったりするよね?教えたいか教えたくないか。


おでん屋さん✨30分並んだー
恵比寿ガーデンプレイスに入ってるおでん屋さんもよく行く🏃‍♀️おでん好き🍢

全国旅行割りを使ってみたくて、陰性証明を2日前に取って宿泊に。1人泊朝食付き12900円→7900円+3000円のチケット✨安い。毎週来ようかなー笑


3000円のチケットで食べ歩きして、駅前のビルで桂由美の礼服を発見❣️コッチも安いよね〜
14階にある足湯♨️最近は、どこでも♨️入れるよね。いい国だな〜
朝食はブュッフェで小田原おでん🍢やアジフライ、しらす等がしっかり頂けます✨

ところで、ダイエット。♨️入る前51.7キロ→朝ブュッフェ後51.7キロ。何故か変わらず。やっぱり夕飯抜くと、朝食しっかり食べても増えない。どっちかって事だね!
年とると、好きな物を好きなだけって訳にもいかなくなる。さびしいね、、なりたい自分になる為に。

人脈を広げよう、って思う今日この頃だけど、知らないキラキラした人を掴みにいくんじゃなくて、自分に今関係している人をキラキラの人にしようと気付いた。そう、自分の好きな自分の周りにいる人を特別な人にしたらいいんじゃない?助言や種まきがいもあるってもんだ。少し嫌いな人もいるけど、大切に接してみようと思う。みんなにとっては大切な人だから。

今日は、これから仕事!たっぷり充電完了🔌✨今期の決算と来年度にしっかり準備。

来年度は…人を育てるのと、経営拡大期に入りたいな…

いつも、近所にたった1泊だけど、次の日祝日なのにー明日学校あるの?ーってわざわざ聞いてくる高校3年生。。
コッチも育てるの時間かかりそうだなー笑
子供ってかわいい❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?