見出し画像

見るだけで意識レベル爆上がりする新子景視さんのマジック!!

最近ね、新子景視さんのマジックが面白すぎて何時間も何回も見てたことがあったんです。


彼は人の脳に潜り込んで考えていることを当てる「ブレインダイブ」というマジックを得意とされているんですね。


気になる方はYouTubeなどで、「新子景視」で検索すればすぐに出てくると思います。


新子さん本人はマジックと言われてますが、超能力としか考えられないと話題みたいです!!


ある日、何個も何時間も新子景視さんのマジック動画を見るのを辞められなかったんです!(こういう時は必ずメッセージがきます。)


それで、殴られ屋さんとコラボをされている動画に行きつきまして、その動画内で新子さんが下記のように質問をされていました。


「普通はマジックって誰かから教わったりしますよね?このマジック(ブレインダイブ)は新さんしかされてないわけですが、どうやってこのマジックを?」と。


で!!!


もう、その質問の答えが私にとっては衝撃的すぎてですね!


あまりにも真理に近づいた人の発言すぎて、撃ち抜かれたんです。その時の新子景視さんの発言をそのまま載せておきますね。


「マジックは全部独学なんですが、

僕はマジックオタクといいますか、マジックが好きすぎて突き詰めて突き詰めた先で今のこのブレインダイブに辿り着いたんですが、

一瞬自分でも今自分がどこにいるのか分からなくなる期間があって、1年くらい帰ってこれなかったですね。笑

コンセプトは無駄を削ぎ落とす、シンプルを突き詰めるってことをやったんですけど…どうやったらできるようになるかっていうことばかり考えてると…頭おかしくなったんですね〜笑」


と話されていました。


このコメントね、めちゃくちやサラーッと流れていきましたが、私はおもわず叫びました!!


「えっ!?!?うそやろ!?!?え!?!?」


私もまだ辿り着いたことは正直ありませんが無駄を削ぎ落とし、シンプルを突き詰めた先にあるもの…それは…



悟りです。


では、悟りとはなにか?


私の中の悟りの定義とは、自分自身の魂と100%一致しているということです。


新子景視さんは、マジックが好きすぎて無駄を削ぎ落とし、シンプルを突き詰めた先で恐らく一般の人では辿り着けない境地に辿り着かれたんだとおもいます。(四六時中100%魂と一致することはできなくても、マジックをしている時は物凄い一致率なんだと思います。)


本人が超能力ではなくマジックと言い張っておられるので、私がそれをどうこう言うのは無粋なので言いません。

そもそもマジックという言葉は不思議なことを見せることであり、タネや仕掛けがなければならないという定義は勝手に見る側の人が思い込んでいる観念です。

タネや仕掛けのないマジックがあったって勿論いいんです。


※1つ言えるのは新子景視さんがよく言われている「イメージして下さい、強く頭の中で言って下さいや、指パッチン、目を閉じて下さい」などという一見パフォーマンスに見える言動にも実はちゃんとした意味があるということです。


なんか、指パッチンは飛んできた周波数やエネルギーを受け取れる形に変換されてる?ように見えることがありました。あくまで私の見え方ですが。


またイメージを送ってもらう時に煙のような白いエネルギーのようなモヤ?が新子さんのほうに向かって移動してるのが見えたことがあります。


ただ私は今回、新子さんのされてることがマジックなのか超能力なのかということが言いたい訳ではなくてですね!!そんなことはどうでもいいんです!


この世では好きなことで、無駄を削ぎ落としてシンプルを突き詰めれば不可能と思われていることを可能にすることができるということです。


しかも、それは誰にでも可能です。(ブレインダイブが誰にでも可能ということではなく、不可能を可能にすることが誰にでもできるということです。)

マジックでも、修行をしても、スポーツをしても、芸術でも…とにかく無駄を削ぎ落として、シンプルに突き詰めた先に人々が辿り着くのは同じ場所です。


※ただし、やりたくないことを無理やり突き詰めても意味はありません。

私も、それを掴めそうになることはあっても実際に辿り着いたことはないので、それをサラッと言ってしまえる新子景視さんの凄さといったら本気で凄いです!!


しかも、何が凄いってこれが一番すごいんですが彼のマジックを通して沢山の人の歪んだ意識が整っているということです。


「絶対にありえない」や、「不可能!」などという意識は当たり前のようでいて実は歪んでいるんですね。何故なら、この世界を創造しているのは私であり、あなただからです。


この世の全てを創造したのが、そもそもあなたであるのに、あなたに不可能なことなんてある訳がないんですね。


じゃあ、宙に浮くのも可能ですか?と言われたら世界にはそれすら可能な人もいると私は確信しています。


つまり新子景視さんのマジックを通して、不思議なことを体験すると「〇〇は不可能だ!」と思っていた硬い意識にヒビが入るわけです。


そして、「もしかして、こんな不思議なことが有り得るの…?」という整った意識に少しだけ近づきます。


そもそも、素直な人が普通のマジックを見るだけでワクワクしたり、不思議ー!!と思うだけでも少し意識は整うんですが、新子景視さんのマジックは整い方のレベルが違うと思います。


みんなが口を揃えて新子さんのマジックを見た後に「怖い怖い!」と話されています。これは自分の中にある固定概念が崩れていることの自覚+新しい概念が生まれるワクワクとが一緒になったものです。

(恐怖は、ある側面から見ると恐怖ですが、違った側面から見るとワクワクです。)


一瞬にして人の歪んだ意識にヒビを入れて整えてしまう!ほんっっとに、これは凄いことです。


いつか会いたいなぁ〜


私リアクションだけは誰にも負けない自信ある〜笑


いつか絶対にお会いして、直接マジック見せてもらうぞー!!

これでまた1つ素敵な夢ができました!


ほんっとに、見て楽しむだけで意識が整う動画ばかりなので是非みてみてください~!!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?