見出し画像

#1「自立型組織をつくるマネジメント変革」本を読んで 自社でもやってみたいピープルマネジメント

本のタイトルが、実現したいなぁ~と思っていたことです。

自立型になったら、どんなにも経営は楽になるんだろうと思っています。

一人ひとりが自律的に働き、仕事を楽しんで最高のパフォーマンスを上げる。どのような変化が起きても、成長の歩みは止まらない。そんな強い組織が、ピープルマネジメントによって誕生します。


私も仕事を楽しむことを大切に、経営をしています。

やりがいや達成感など、文字にすることは簡単ですが、仕事で味わう瞬間を作り出すのは、そう簡単なことではないですね。

社員やスタッフが一丸となとなり、一つの目標に突き進み成果につながった瞬間は、最高ですね。


ピープルマネジメント 計画的にチャレンジしたいと思います。



いつもサポートしていただき、ありがとうございます!! 頂いたサポートで日本全国の地方の中小企業が元気になるために、いろいろな仕組みを作ってきたいと思っています。 中小企業が元気になることで、日本の元気につながります!