見出し画像

「#医療現場の闇について。 #救急 #神戸 #枚方 #京都 #六甲学院 #灘高校 #脳外科医竹田くん #関西医科大学 #ディオバン事件 #京都大学 #研修医過労死事件 #弁護士 #冤罪 #医療崩壊 #関本剛」

「#医療現場の闇について。 #神戸 #枚方 #京都
#救急  の道を母校 #六甲高校  の #クズ弁護士 #みやこ法律事務所 #東田展明 #京都大学  に説得されたが、#救急研修医 時代に1年目のナースにバカにさせてせせら笑ったり、不要な #放射線被曝  を強いた上司たちを忘れない。
そのクズ弁護士は #関西医科大学  における #冤罪  を些細なことで受け容れろ、関西医大に戻れと電話で言った。
そんな弁護士や家族などの些細な命のために時間や健康の無駄はするべきではないと思った。
案の定、#脳外科医竹田くん で話題になっている。

#医歯薬司法  の腐敗と #ナース  の腐敗のちゃんぽんとか救いようがない。
東田展明は #藤原唯人 #弁護士  の同級生だ。
この藤原は結局、うちの兄と僕の二人を社会的に殺すのに成功した優秀な弁護士だ。
#関本剛  さんも結局、彼の相談に乗って人生を狂わせたのかもしれない。
よく見ると、#私立医科大学 で教授に濡れ衣やいじめを喰らい、母校の手引きで幕を下ろされた人生なわけで、ホラーでしかない。
学生さんは素直に東京に逃げるべきだ。
#灘高  さえ東大理三にこだわらず、卒後の東京や海外への道を誘導している意味はそういうことだ。

大阪もどちらに転ぶかわからない。
しかし、既に、南大阪、東大阪はちょっと大変な状態。
それは、大坂の陣にも似ている。
大坂冬の陣で外堀が埋まったように周辺市町村の崩壊は本丸にも影響を与える。

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?