太陽フレアで停電来るか? 


タイミングを合わせて状況がお膳立てされてるんなら、

何が起きるか予測すべきかもしれない。

殺生石・竹の花・薬害・新総裁・・・この現象は繋がってるハズで、

プラザ合意から準備された因果のリンクでしょうかね。

何のシナリオなのか?

フレアとムーンショットも関連してるのかもしれない。
だとしても、

全然わからん。


まぁここでしか情報共有できないんよね、パイプは拒絶されるしね。
掲示板は追い出されるし、必ず妙なのが粘着する。

大体みんな知識マウント取ろうとするから、聞き流されるだけ。
ほとんどのコメは結局は見栄であり、利己でしかない。
既存の知識の檻から出られない。

つべだと個人的に、
直家・お味噌・ウマヅラ・シークエンス・ナオキマンあたりが勉強になる。
オリジナルがあるからだ。

それとたまに上がってくる曼荼羅スピは数少ない本物の様な気もする。
めっちゃ賢いので、自分よりも松果体が開いてる。
この方はスピすぎるから、あまり人に教えるべきじゃないと思っていたが、
ギリギリのタイミングなので、もういいかと。
(リンクは貼りませんので)

知識はジャンルで分離するが、知性はグラデーションで境界がない。

オカルトも科学も政治も心理学もロジックにより全部繋がっているので、
そのミッシングリンクを全員で言語化して伝えていくべきだし、
これが量子力学によって可視化しやすくなった。

まぁ暗記をするとカルト洗脳されて思考停止になるのでね、
なんでも真に受けずにそれぞれオリジナルの思考を心がけましょう。

曼荼羅とハイヤーセルフ、論理の木、フラクタル、八百万の神。
これは調和という連続体のことであり、暗記という分断カルトのの逆。
量子力学でいう自他の境界線、
物質は粒子ではなく繋がった波という概念そのもの、思考そのもの。

一割と九割の差異がこれ、真のマイノリティとは人種じゃなく知性だろう。

分断の真の意図は人類における子と精霊の切り離しのことに違いない。
スターウォーズの分離主義、フォースの逆だ。

知識偏重の肉人形になって誰かのゲームルールに踊るのがケモノの数字。
「無垢」という哲学的ゾンビ、リビドーのみの権威主義者の事だろう。

RPGで差別化される様に、知識は黒魔法であり呪い、知性は白魔法、祈り。がり勉国家の日本以外ではずいぶん以前から周知された概念だろう。

本当に受験戦争という愚民化洗脳教育はアジアにしか仕込まれない。
おそらく敵は有色人種を退化させ、根絶やしにしたいのだ。

つまり知識偏重だと人はおのずと退化し思考停止のケモノになるワケだ。
学歴主義・権威主義は他責他罰になり、誰かにアメムチで支配されると。

また同じ話。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?