アイテム人間


上から目線の欲太り。


ねっちょりねちょねちょゴミ人間。

腹の突き出た欲人間。



知能があまりにも極端に低すぎる、傲慢な親元地元の底辺貴族。

ハエハエ人間、ハエ人間。

クソクソ人間、クソ人間。

アングラ人間、ウソ人間。

つまりだな?

「勝手に人の名前を使うな!!」


と。

付き合いも浅いのに、勝手に公の場所で道具にされてだな?
お前ら貴族に気を使い忖度しまくった「よそ者の個人データ」を、

「商材」にして公に売り込むなよ?


毎回毎回、本人の知らん場所で、こそこそこそこそと。

いったい誰がそれを許可したんだ?



そもそもお前ら「俺以外の名前」を使えますか?

安パイ選んでませんか?

厳選に厳選を重ねてませんか?

よそ者で温厚で、四六時中デマを流しハブっても許してくれると。
アイツはマヌケで悪意に気づかないだろと。
どんなに見下し水ぶっかけて、いくら裏切っても、いくら搾取しても、
罵倒し、蔑み、陥れても、

立場の弱い俺ならきっと「怒らない」だろと。


違う?

ならじゃあ富士通に行って、富士通の知り合いの名前を使って、
気色の悪いへたっくそなセーラームーンのエロ同人誌を披露して、
うれしそうに適当なウソ八百をぺらぺらと並べ立て、
趣味嗜好からなんから都合よくでっちあげ、
ヘイトをばらまいて、ぐっちゃぐちゃにディスっておいて、
徹底的に実社会でウソを撒いて、

「彼の事は一番よく知ってる親友です!」


ってやれよ?
手当たり次第に知り合い全員の名前を使って、

便利な「ウソをバラ撒け」


長年ずっと俺にやってきたことをやれ。
やれるもんなら、

「やれ」


どいつもこいつも、

「ターゲットを選びすぎ」


ぴろぴとゆー〇んちゅだのとクソコテ含め、グロテスクな変質者どもよ。
ゲロゲロ人間ゲロ人間ども、

他の奴にも「俺にやった事」をやれ。


それで大手を振って生きてみろ。

カーストなんか知らんつーの。
かっと眼が赤くなる血統なんだろ?

弱みに付け込む亜人間。
トモダチという生贄を求め詐欺をする。
詭弁家の他責人間っていうのはどうやっても同じ結果をもたらす。
何故なら常に自分より弱い責任者を求めて生きているからだ。

「どこまで搾取できるか?」と。


受け入れたら責任者として尻拭い。

拒絶すれば欠席裁判で被害者ビジネスの商材に使われるだけ。

プライベートだから仕方なく許容していた負担を、

「実社会」に持ち込んだら終わり。

「破綻」

「流血沙汰」


なんか本当に他人の名詞をやったらブランディングに使うなぁコイツも。
自分で何やってるかすらクズ過ぎて判んねぇんだろうな。
意地でも他人に引き上げさせるんだな。
ポーズだけ。
いちから百まで全部ファッションだろうな。
だったら当然、

「出会った瞬間人生終了」


のうみそ空っぽタダの俳優。

本当にヤバすぎる連中だ。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?