見出し画像

隼人の人生とこれから

今週もやって来ました日曜日!
皆さん今週もご苦労さまでしたぁ!
どんな人も趣味を通じて和を広げていけるそんな空間を作ることが目標のはやぱやこと兵庫隼人です!!
今日は以前から言ってた僕の過去の話を...共感してくださった方は是非スキとフォローお願いします!!
僕は1995年に広島で生まれ優しい母とわがままな妹父は幼少期に離婚し再婚した父との間にもう1人妹が出来、複雑な家庭ではありますが兄として妹がしたってくれてたり育ての親の父も厳しく育ててくれて今の僕があります!
僕自身も2回離婚を経験しました!
1度目は仕事育児家庭やりすぎたこと若気の至りもあったと今では思いますが性格の不一致で別れることを選択しました!
子供も2人授かりましたが別れて4年近く会ってないです😵今更会っても何を話し何をしてあげられるのか元気にやってるのかそんなことを考えるだけのダメな父です😭
2度目は同じバツイチの方と知り合い連れ子共々家族として歩み始め子供も1人授かりましたが環境による経済的困難により捨てられちゃいました(´;ω;`)
1度目は子供達に何もしてあげられないパパだったので2度目の連れ子も娘も今も誕生日やクリスマス3月は泊まりに来てくれる予定だったりで娘たちはパパと別れた今でも呼んでくれてます!
自分の人生振り返ってみてけして楽な道のりではなかったし茨の道を歩んできたと思います!
でも子供達にはそんなこと関係ない、1度目の子供も2度目の子供も僕の子供だからいつ会うことになってもかっちょいいパパでありたい!
重たい話になりましたがここまで見てくださった方ありがとうございます!!🙇‍♂️
これからの人生が子供達にまた見てくださってる方にカッチョいいと思われる生き方を...頑張ります(ง •̀_•́)ง笑
今週はこの辺で来週も皆さん元気で怪我なくまた会えますように…ではではまた来週(*>∀<)ノ))

この記事が参加している募集

スキしてみて

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?