見出し画像

救急車で運ばれるって普通のことですよね? 心筋梗塞で死にかけた話 コメント募集中!!! (私の自己紹介)

私はまだ中年のおっさんですが、
過去に救急車で2回運ばれています。

これって、普通のことですよね(笑)。
これに関しては、
コメントをいただけるとありがたいです。

1回目は、30代半ばに「急性腸炎」で運ばれました。
この時は2日間入院しました。
本当は3、4日必要だったらしいのですが、
会社で私の代わりがいなかったので急いで退院しました。

2回目は、今年です。
病気は例の「急性心筋梗塞」です(笑)。
笑いごとではないのですが、奇跡が起きて助かりました。
心臓に奇形があったのです。
普通の人とは血管の作りが逆だったので、軽症で済みました。
この時は5日間の入院でした。

なお、この病気は非常にやばいので、
読者の皆様も各自勉強しておきましょう。
特に、水不足は超超超危険です。
周りに人がいたり自力で救急車を呼べたりすればいいのですが、
それができない場合4割の方は亡くなっているという統計もあります。

下の方は英語関連の有名なユーチューバーの方で、
少し前から大変お世話になっております。
この方もつい最近救急車で運ばれたそうです。
読者の皆様も足元には十分ご注意下さい。



記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。