見出し画像

精神疾患と憑依 矢作直樹氏の霊魂と肉体 マインドセラピストchikakoさんのお言葉<中編> 幽体離脱の方法  

魂の存在に関しては、もちろん賛否両論があります。

肯定派も否定派も、一番下の【5金スペシャル・Part1と2】を絶対に観て下さい。
世界中にはこういう話がごまんとあるのです。信じる信じないは個人の自由ですが、信じた方が生きやすい世の中ではないでしょうか。

頭が固い方は、幽体離脱や魂の存在を「脳の錯覚」と言います。しかし、「脳の錯覚」の一言だけでは語れない事実がたくさんあることも確かです。やはり、経験者しか幽体離脱や魂の存在を信じることができないのでしょうか?

この記事を書くにあたっていろいろ調べていましたら、幽体離脱の経験者は1割もいるそうです。もし日本人もそれぐらいいるのならば、現実社会でお会いしても良さそうですが私はその経験が一度もありません。面白いことに私の読者様の一人はその経験者です。

なお、金縛り状態は、幽体離脱のための前段階だそうです。
詳細は、4番目と5番目の動画にあります。

<後編>へ進む前に以下の動画5点をご覧下さい。

実は先ほどまでずっと<後編>を書いていたのですが、どうもうまくまとまりません。プライベイトなことを絡ませようとすると途端に書きにくくなります。それで急遽<中編>を書くことにしました

この書きにくさ自体に何か大きな意味があるのかもしれません。これが何かの啓示だといいのですが、さて。

同じお医者さんでも、以下の動画のようにこれだけ考え方が異なるのです。一般の素人がこの話で揉めても何ら不思議ではありません(笑)。ちなみに、私は完全に矢作派です。

1番目の動画は有名な養老孟司さんのものです。
彼は「幽体離脱」否定派のようです。

2、3番目の動画はこちらも超有名な矢作直樹さんのものです。
(こちらは前回に引き続き再掲となります。)

4、5番目の動画は幽体離脱の方法を載せたものです。



【公式】養老孟司 『幽体離脱の正体』〜人が死んだ時、すべての細胞が死んだわけではない〜 (2021/04撮影)


【5金スペシャル・Part1】矢作直樹氏:霊魂と肉体: あの世とこの世を分かつもの


【5金スペシャル・Part2】矢作直樹氏:霊魂と肉体: あの世とこの世を分かつもの


色んな場所に自由自在【幽体離脱】のやり方&危険性


幽体離脱の方法☆意味と原理コツやり方を解説☆魂となって異次元波動空間を散歩できる【日本一の手相占い師】スピリチュアルカウンセリング


最後までご覧いただきありがとうございました。
もしよろしければスキを押していただけるとありがたいです。
とても励みになります。


この記事が参加している募集

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。