見出し画像

日本の笑える叡智な事件 変態特集 永久保存版 (ワクワクの探求)(幸福の探求)

永久保存版です。やっと鉄板爆笑動画を発見しました。1番目の動画は大爆笑でした。久しぶりに大笑いしました。私のお勧め動画です。2番目の動画は少しだけ笑えました。

なお、この方の動画は番号に隙間があります。なぜなら、一部の動画が削除されたからです。おそらくユーチューブの投稿基準に抵触したのでしょう。その削除された動画こそ観たいのですが、発見が遅過ぎました。残念です。

また、やはり、笑いのツボは人それぞれです。ご期待に沿えないこともあるかもしれません。その場合はご容赦下さい。

最後に、ユーチューブの基準を通過している動画ですが、noteの基準をクリアーしているかどうかは不明です。動画の視聴はお早めにどうぞ!!!

【ゆっくり解説】日本の笑える叡智な事件 #8

10年ぐらい前にコーヒーで腸の洗浄をすることが、少しだけブームになりました。動画を観ますといまだに信じている方々がいるようです。こういう情報を鵜呑みにする皆様は、腸を洗浄する前に脳の洗浄を優先させた方がよろしいのではないでしょうか?そう言えば、某有名芸能人もやっていましたね?


【ゆっくり解説】日本の笑える叡智な事件 #9

動画の最後は予想通りでした。こういう痴女はたいていの場合あっち系です(笑)。こちらの動画はほとんど笑えませんでしたが、比較する意味も兼ねて敢えて載せておきます。私が笑えなくても、その逆の方もいるかもしれません。


以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

皆さんお気づきだとは思いますが、叡智とは「H」のことです。
確かに「叡智」を感じる(?)犯罪も多数ありますが、
「H」と「叡智」を掛けているのでしょう。

なお、くれぐれもこれらの犯罪を真似しないようにお願いいたします。
この記事は犯罪を助長することを目的としておりません。



この記事が参加している募集

スキしてみて

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。