見出し画像

10月の厳しい残暑で体力を消耗してしまった私💦フリーザより絶望感があった石破茂氏の自民党総裁(首相)💦日本保守党の躍進?レプリコンワクチン接種者の入店お断り

私が住む北関東は毎年9月23日の秋分の日に30℃を超えます。その後は徐々に気温が低下して30℃を超えることは絶対にありません。30年以上住んでいてそのようなことは一度もなかったです。

ところが今年はその気象が大幅に崩れました。10月に入っても30℃に達するような日があるのです。今日も暑いので午前中から扇風機をかけているような状態です。

暖冬は歓迎しますが、暑い秋は正直なところ困惑しています。こんなに気温と湿度が高くて暑い秋は経験がありませんので、体が順応できていません。さらに、例の野菜をあまり食べられない影響で、最近10日間では徐々に体調が悪化しています。

湿度の高い残暑が私の体力を消耗させていますので、今の体調は決して健康とは言えません。成人後初めて体調が安定していたので、この季節にはうんざりしています。

今日は頭痛と頭重感が酷く、首も痛いので、メイン記事を省略します。何だか頭の回転も悪いです。それでいつも以上に雑記が多くなります。


昨日の記事はこちらです。




フリーザより絶望感があった石破茂氏の自民党総裁(首相) 日本保守党の躍進?

動画によれば、自民党員をやめて日本保守党員になっている人が多いそうです。もしこれが事実ならば、古い自民党よりはずっとましな新政党が躍進するかもしれませんね。日本保守党の国会議員が5人でも10人でも増えれば、少しは自民党の議席を減らせるはずです。

<今日の気になったニュース>

新型コロナワクチン定期接種開始 冬の流行に備え、リスク高い高齢者らの重症化防ぐ

わからないものや未知のものに手を出す人を、一般に、馬鹿と言います。自分で徹底的に調べて科学的根拠や人道的根拠があるならば、新型コロナウイルス感染症対策のワクチン接種もありでしょう。

しかし、その根拠が明確なものではなく、多くの医療専門家が反対している現実があります。また、インフルエンザワクチンの100倍以上の死者を出すような数字が出ています。それを知った上での接種ならば、私は止めません。お好きなようにどんどん接種しましょう。

いつの時代も情報弱者は早死にしたり不幸になったりしているものです。

レプリコンワクチン接種者の入店お断り

新型コロナワクチンで指摘される“懸念”には科学的証拠が不足している

記事の重要部分だけを抜粋しておきます。

 コスタイベ筋注用ワクチンは、「レプリコン(自己増幅型)ワクチン」と呼ばれる新たなワクチンです。細胞内に送達されると自己増殖されるよう設計されているため、少ない薬剤量で長期間にわたる免疫を得られると考えられています。このレプリコンワクチンに含まれるsa-mRNAは自己複製することから、「接種者から非接種者に感染する(シェディング)の懸念がある」と指摘する声も上がっています。それを受け、「レプリコンワクチン接種者の入店お断り」を表明するお店が現れたり、医療関係者の一部から懸念が表明されるなど、接種に関して心配する声も上がっています。

 しかし、レプリコンワクチンのシェディングの可能性は理論的には指摘されていますが、現時点で確立された科学的証拠はありません。エビデンスも不足しているためさらなる調査が必要で、過剰な警戒心をあおることは適切ではないように思われます。

(荒川隆之/薬剤師)


シェディングとは何か?

シェディングのシェド(shed)とは排出の意味です。ワクチンを接種するとその接種者から「何か」が排出されるそうです。

不思議なことに、普通の人が新型コロナワクチン接種者と接した時に限って、未接種者の身体に様々な悪影響・症状が出るそうです。

そのことから、ワクチン接種直後から、しばらくの間、接種した人の体から、「何か」が排出(shed)されているのではないかという疑念が持ち上がっているとのことです。

以上のことにより、シェディングは伝播や暴露という意味で使用されています。そして、その暴露は、接種者の呼気や汗腺から放出された何らかの毒素(スパイクタンパク質・酸化グラフェン・有機溶媒など)によって引き起こされているらしいです。

真偽は不明ですが、一応警戒した方がいいと思います。

約3年前から私は一貫した主張をしているのですが、わからないことには手を出さないことです。

自分自身で徹底的に深掘りし、有識者も含めて誰もが納得できるような根拠や事実を掴んでから、それらに手を出すべきです。

一般に、慎重すぎてチャンスを逃すことはあります。しかし、健康、特に、自分の生命に関することは、慎重になり過ぎて損をすることはないです。日本国民の慎重な行動を願って止みません。

コロナワクチン接種者から未接種者へのシェディング(伝播)--その現状と対策

下の本に対するコメントの一つを載せておきます。

シェディング(伝搬・暴露)に関しては私は全くわかりません。なぜなら、私の周りにはワクチン接種者が一名もいないからです。そして、感染者もいないからです。

地元の感染率は25%程度なのですが、一人で何度も感染している人もいます。ということは、実際の感染率は20%以下だと予想されます。つまり、5人に1人しか感染していないということになります。

感染する人たちには共通の環境や行動がありますので、その人たちと頻繁に関わることがなければ、それ程神経質になることはないと思われます。もちろん私は、いまだに一度も感染していません。

レプリコン・ワクチンを接種すると、他人に伝播するという話はネットにありますが、ファイザーやモデルナ等、従来のmRNAワクチンを接すした人の体に触れる仕事に携わっている人に伝播して体調を崩している人たちがいる、という事実に衝撃を受けました。
多くの人に読んで貰いたい本です。

【速報】東京都心で30.6度記録 3年ぶり“10月の真夏日” 台風17号が持ち込んだ暖気が影響

北関東も似たような気温です。湿度が異常に高い理由は台風の影響だったのですね。この時期の30℃超はさすがに堪えますね。体調が悪い時の高い湿度は私には最悪の環境です。



<今日の気になった動画>

高市早苗 反日政党に激怒

動画タイトルが反日政党となっていますが、反日刑法の間違いかもしれせん。

刑法が反日なんて驚き呆れますが、そもそも日本の裁判における第一審の判決は非常識なものが多いです。これは子どもの頃からずっと感じていたことです。

地方裁判所や家庭裁判所、あるいは簡易裁判所の裁判官が非常識だからそのような判決が出るのか、それともこれらの裁判所の裁判官に反日が交じっているからそうなるのかは不明です。しかしいずれにしても、公正な判決が出ないことは日本人にとって大きな損失となります。

なお、裁判官と医者には、日本人ではない人が1割以上交じっているそうです。10月の衆議院選挙では、同時に最高裁判所裁判官の国民審査が行われます。さすがにこのレベルになりますと、反日はほとんどいないはずです、多分。

高市早苗さんの多くの発言を見ていますと、彼女は本当に日本と日本人を愛しているかもしれません。まだ断言はできませんが、今後も注目したい国会議員の一人です。


【新型コロナワクチン】定期接種始まる 高齢者など対象 一部自己負担に

動画よりもコメント欄の方が遥かに大事ですよ。

私はこれが普通の反応だと思います。日本政府は、高額な年金を払えない、もしくは年金を払いたくないので、60歳以上の人間を「564」に来たのだと思います💦半分冗談ですが、半分本気です。それに、なぜ日本だけなのでしょうか。私には壮大な人体実験としか思えません。

なお、超超超富裕層が言っている人口削減計画は真実ですよ。これ以上地球人が増えることには多数の問題があって、支配者層が地球人を減らしたいことは間違いないです。これは断言してもいいです。

私が支配者ならば、発展途上国を中心に徹底的に避妊をさせます。

もし仮に夏の高温化が進みますと、植物が育ちません。その結果食糧不足になり、飢えと貧困が加速します。少し前の統計でも9億人の人々が飢餓状態でした。今は10億人を突破しているかもしれません。とにかく今の地球人口は多すぎるのです。

一部の人間が第三次(あるいは第四次)世界大戦を計画しているというような話を耳にしますが、あながち陰謀論とも言えないのではないでしょうか。

誰かに話したくなる役に立つ面白い雑学

下品な表現が出てきますが、人によっては大爆笑できるかもしれません。私は全く反応しませんでした(笑)。


イラスト素材:熱中症で倒れそうなパンダ

今日はマジで暑いです。頭痛もしんどいので今はぐったりしています。


夕方になって湿度が下がって来ました。
今は67%程度です。
昼間は80%もありましたのでしんどかったです。

今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございます。

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。