見出し画像

布団が重すぎて起きられませんでした。 (私の備忘録)

今朝は久しぶりに寝坊しました。
数年ぶりかな?

26日以降の大寒波で生き延びる自信がなかったので、
新しく布団を購入しました。

少し重かったのですが、
私は重いぐらいがちょうどいいので
昨夜は気にせず寝ました。

ところが、今朝になって、
全く起きられませんでした。

かなり暖かかったのですが、
いつもと違い過ぎて。

今朝の体温が高すぎたのかもしれません。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。