見出し画像

過度に恐れず甘く見ずに 重要ニュース(2021年2月1日分) 100万人に一人の強運のおすそ分け 日本サッカー代表


私は子供時代にサッカー部に所属していました。
ですから、大事なサッカー日本代表の試合は必ず観ています。
しかし、我が家にはテレビがありません。
そこで今はどうしているかと言いますと、
実は、ネットで生のスポーツを観戦しているのです。
(もちろん、ご存知の方も多いはずです。)
今回はTVerで観ました。もちろん、無料です。
幸い今回はすべての得点シーンを見られました。
この試合に勝てて良かったです。

「イナズマ純也」伊東純也4戦連続弾! 森保ジャパン首位サウジ破り7大会連続W杯出場に王手


諏訪中央病院(長野県)の玉井道裕医師が「新型コロナウイルス感染をのりこえるための説明書」というものを書きました。私もほぼ同意見です。参考になれば幸いです。


「パンデミックの中で最も恐いことは…」オミクロン感染拡大、医師がイラストに込めたメッセージ


全国コロナ8万人超 火曜日として過去最多 死者は70人

このニュースは皆さんご存知でしょうから内容には触れません。


選ばれた人にだけ表示されますので必ずお受け取りください。幸運と開運を同時に手にされます

最近YOUTUBEではこの手の動画が非常に多いです。新手の詐欺でなければいいのですが、今のところ変な勧誘はないです(笑)。何の努力もなしに幸運や強運が手に入るならばどんどん観た方がいいでしょう。私の場合は子供の頃から非常に超スペシャル強運だったので今更こんな動画を観ても仕方がないです。ですから、読者の皆様に「強運の部分だけを」おすそ分けします(笑)。なお、もしかすると私の場合は悪運かもしれません。


この記事が参加している募集

スキしてみて

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。