見出し画像

和田アキ子が世界を終わらす? WANDS『世界が終るまでは...』

下の動画を観た時に真っ先に思い浮かんだ人が、和田アキ子さんでした。雰囲気が似ていたのでそれしか頭に浮かびませんでした。

いろいろ調べてみますと、Mr.シャチホコさんという芸人が和田アキ子さんの物まねをしているということでした。私はテレビを全く観ないので初見の芸能人でした。

その彼が歌う歌がとてもうまいのです。WANDSの『世界が終るまでは...』は私の十八番なのですが、私よりかなり上手です(笑)。


WANDSの『世界が終るまでは...』をMr.シャチホコが本気で歌ってみた


本家が歌うと下のようになります。
名曲です。
個人的には神曲だと思っています。

世界が終るまでは••• / 織田哲郎&上杉昇【Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- DAY2】





この記事が参加している募集

スキしてみて

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。