見出し画像

相互フォローとは両想いのことである 相互フォロー2万で記事へのスキ0の人に対して一言言いたい(noteの探求)

半年ぐらい前の話です。noteクリエイター様のいろいろな記事を読んでいましたら、とんでもない方を発見しました。それが記事タイトルの方です。

その方のフォロー数とフォロワー数は、ともに20,000(2万)を超えていました。こういう数字を見れば自然と確認しますよね?

さぞ、この方は素晴らしい記事を書いているのだろうと。
さぞや、この方の記事に対する「スキ」も多いのだろうと。

私も、もちろん、確認しましたよ。
そうしましたら、驚愕の数字です。
ほとんどの記事に対する「スキ」が0(ゼロ)だったのです。

ここから先は

675字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,161件

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。