見出し画像

私が愛した女性たち(二次元編)(私の自己紹介)

皆さんにとってはどうでもいい話でしょう。
しかし、私には面白いことなので記念に書いておきます。

今回はアニメの「二次元編」です。
「スキ」が多かった場合、「三次元編」もやります(笑)。
三次元とは、つまり、実在した人や実在する人です。


第3位 スターシャ

昔の古い「宇宙戦艦ヤマト」に出てきた女性です。
目が細くて長い睫(まつげ)がいいです。


第2位 メーテル

銀河鉄道999(スリーナイン)に出てきたヒロインです。
下の画像は目が大きすぎて気持ち悪い人もいるかもしれません。
個人的には、目の大きさは下の3分の1くらいがちょうどいいです。

私は、目が小さい女性、一重の女性、奥二重の女性が好きです。
一目惚れする女性のタイプは、上のどれかです。
私自身が目が大きく二重なので、全く逆のタイプに惹かれます。


第1位 峰不二子

ルパン三世(第二期)の峰不二子です。
胸の大きさで第1位になった訳ではありません。
単に顔が好きなだけです。
以前はもっと魅力的な画像があったのですが、
探したところなかったので下の画像で我慢します。



以上、どうでもいい話でした(笑)。



この記事が参加している募集

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。