日記(令和6年4月14日)

仕事

今日、ある利用者様の回数が減った。あまり、経営に打撃はないが、こういうことが積み重なるとストレスになるので、自分の精神状態を保つことに中止しなければと考えています。ゴムの腕輪を購入し、ストレスで集中できないときは腕をパチンと刺激して切り替える合図にしようかと思っています。

習慣づけ

新しい縄跳びが思いのほかよく、これから跳びやすくなりそう。今日は縄跳び、ニュースを見る、noteの投稿、つぶやき、髭剃り、新聞を読む、読書などが出来た。
後は筋トレを加えて、禁煙を実施するのみ。禁煙は明日飲みにいくので、明後日から行おうと思っています。

精神状態

比較的、仕事が穏やかで睡眠もとれているので気持ちは安定しています。これからいろんなことがあるかと思いますが、自己啓発の本を読んだりして自分を保って行こうと思います。タバコ、酒には頼らない生活が理想です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?