見出し画像

(初投稿)気弱な日常です

■始めに

皆様初めまして、気弱な日常です。

僕は22歳の男性 職業は訳あって今はフリーです。なので、時間がある今、noteを初めてみようかなと思いました。

記事書くのはまだまだヘタクソですが、是非見ていって下さい😊


■気弱な日常とは?

僕は結構ネガティブな一面があるため、気弱な事を言ってしまいがちです。自分でも直そうとは思っていますが、中々上手くいきませんね...🥺

だから「気弱」です。

じゃあ「日常」は何か というと、記事を書くなら絶対blogのような記事を書きたいと決めていたからです。

老若男女の皆に楽しんでもらえて、ほのぼのな雰囲気でありながら、身の周りの事を何でも書けてしまうテーマ。それがblogの良さだと思っています。

「気弱」な「blog」で「気弱な日常」です。


フォロー大歓迎です。

基本フォローされたら、フォロバ送ります。

noteを通じて、ネットならではの人脈を広げられたらと思っております。

記事の書き方や、話題の作り方、勉強させて頂きます。

フォローの程、ドシドシお持ちしております。🤗


最後に

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

皆様に楽しんで頂ける記事を書けるよう、これからも精一杯頑張らせて頂きます。

言い忘れていましたが、もし良ければ、記事のハートマーク❤(いいねボタン?)を押して頂けると大変喜ばしいです。


何卒、「気弱な日常」をよろしくお願いします。









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?